Entries

今日のニュースと「一人300状態」

[雑 記]ディスイズスパルタン!

フロム『闘神都市Ⅲ』。要するに感想だったりする。

評価:7/10

期待値が高すぎたのも認めるが、普通に面白い以上の何物でもなかった。
や、十分楽しかったんですけどね。少なくともここ数カ月で一番ハマってた。
人間やめてたし。インフルエンザこじらせてダウンしている間もやり続けてたし。
なんだろう。色々言いたいことはあるんだけど、とりあえずやりこみ要素が足りない
シナリオはあんなもんでいいと思う。羽純が空気でレメディアがヒロインとしか思えないけど。
まあでもレメディアの生い立ちを語ろうとするとそうなるしかないし、ラスボスへのモチベーションがあるからなあ。
しかし「ナクトの成長に期待」という割にナクトが成長していた気がしないなあ。
一年目から二年目にかけては成長していたと思うけど、闘神になってからはそんなに言うほど……。
と言いつつ、ラスボスまでの下りは大好きなんですが。あれは燃えざる得ない。
しかしやりこみ要素が少ないのが難点だよなあ。一応隠しボスが鬼のようにいたけどさ。
歴代アリスソフトキャラをフルボッコにしたりとか楽しかったけど、やっぱり隠しダンジョンとかあってほしかったぜ。

戯画 『BaldrSky』 紹介ページ更新
アームショットがパワーアップしている……だと?
俺のような特攻バカにはたまらないぜ。

赤ちゃんの名前ランキング…男の子1位は「大翔(ひろと)」、女の子1位は「葵(あおい)」 
デネブが登場しそうだな
「きっともっと仲良くしたいと思ってる!」とか言ってさ。

勝木容疑者はプリキュア、ポケモン、コナン、聖闘士星矢、特撮、モ娘、嵐好き …児ポや猟奇作品は無し
なんか変な方向に突き抜けそう。
や、なんか叩く対象見失ってるしなあ。

「かんなぎ」ナギがエロ漫画の中で紅白歌合戦に出場!?
ディスイズスパルタン!
エロ漫画とはいえ、ナギ様もそこまで……。

両儀式の日本刀 九字兼定 「自重せず本気で再現」
その心意気は嫌いじゃない。
でも本気だとそのぐらいするのかあ。

これを見れば田村ゆかり(32)の恐ろしさが分かる
すみませんでした! 般若とかもう言えない。
凄ぇよ。

現役漫画家が『このマンガがすごい2009』に言及 「オシャレ臭がする リア充っぽい」
しかしこの人の漫画の名言の多さは凄い。
ヴァイオリンは打楽器です。
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://ilya0320.blog14.fc2.com/tb.php/1453-84f2b7a5

1件のトラックバック

[T192] -

管理人の承認後に表示されます
  • 2008-12-18

0件のコメント

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

Appendix

魔界戦線


■DREAM WING(C87新刊)


■プリズムアライブ(C86新刊)
44829979_m.jpg
とらのあなで委託中

■スイッチオン!(C85新刊)
アイカツ3
とらのあなで委託してました

■RUNWAY
表紙
とらのあなで委託してました

プロフィール

水音

  • Author:水音
  • tumblrの方が積極的に更新してるマン。
    面倒くさがりなので、Twitterのほうが捕まります。

    魔界戦線



    連絡先  :mizune.moon.sounds@gmail.com
    @を半角にして下さい

カウンター