Entries

今日のニュースと「アリスソフト続きさ」

[雑 記]戦国ランス始める

闘神都市Ⅲで明かされた設定はランスで回収されるはず!
そんなわけで、ランス8に向けてどういう内容だったか思い出すためにやり直してます。
しかし……完全に忘れてるぞ……? 鬼畜王ほどやったゲームはないのですが、戦国ランスは短期間に一気にやってしまって、再プレイしてなかったからなぁ。
ご存じだと思いますが、俺は一気にやってしまったゲームについては何一つ覚えてない男でございます。
さすがに一日潰してやったゲームとなると、覚えているのですが、戦国ランスは一日数時間を繰り返して一度もゲームオーバーにならずに正史エンド。
「楽勝楽勝!」とランスそのものなノリで攻略してしまっており、要するに。
「ひゃっはー! 楽勝すぎて死ねるぜぇ? もっと来いやあああ!!!」な調子すぎたのです。
いいから覚えてろ、と思わなくもないんだけどさ。
俺、本当に物覚え悪いなあ。顔を覚えるのは得意なんだけど、人の名前を覚えるのは苦手だし。
そもそも成績はいいけど、覚えてる事はない。もとい、咀嚼してアウトプットしない知識については異常に弱いしのぅ。
冬コミでは忘れないようにしたいなあ。とりあえず、ニトロ有線式さんとは会いたいところ。
リナカフェに行けばいいのか。そうか。

「メジャーWiiパーフェクトクローザー」が“ヤバすぎる”とネットで話題に
でも最大のクソゲーはくすりとも笑えないつまらないゲームだろう。
テイルズとか酷かったみたいだな!

ヤフオクで「ジョジョの奇妙な冒険」全話をZIPで販売してる輩が…2chで祭りに
メメタァ!されればいいんじゃないかなあ。
痛い目見ろよ。

狂ってるゲーム教えてくれ
沙耶の唄はクトゥルーなだけだろ。
さて、何があったかな。

【コラム・ネタ・お知らせetc】 ゲームブックっていいよね!
何だかんだでクイーンズブレイドやらで復活していると思うのです。
TRPGがFEARで復活したように。
スポンサーサイト
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://ilya0320.blog14.fc2.com/tb.php/1457-2a241bac

0件のトラックバック

0件のコメント

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

Appendix

魔界戦線


■DREAM WING(C87新刊)


■プリズムアライブ(C86新刊)
44829979_m.jpg
とらのあなで委託中

■スイッチオン!(C85新刊)
アイカツ3
とらのあなで委託してました

■RUNWAY
表紙
とらのあなで委託してました

プロフィール

水音

  • Author:水音
  • tumblrの方が積極的に更新してるマン。
    面倒くさがりなので、Twitterのほうが捕まります。

    魔界戦線



    連絡先  :mizune.moon.sounds@gmail.com
    @を半角にして下さい

カウンター