Entries

今日のニュースと「蛮族大移動のための準備」

[雑 記]冬コミに向けて

色々調整する時期でございますねぇ。
資金については十分なのでございますが、そのほかが非常にまずい状態。
半分ぐらい人を殺せるレベル。や、もう忙殺されてる時点で死んでるけど。
グロッキーですが、何とかやっていこうかと思います。
ええ、もう半分ぐらい「根性」のレベルだと思うんですけども。
そんなわけで、今日は少々忙しいつーか、死ぬので間に更新でお茶を濁すこととする。

Hello!Future
創作キャラ。
人妻燃えもある男です俺は。

Tドリーム(仮)
DEATH FATE第十話
イリヤァァァ!!(二度目)

那由他ノ森
CLANNAD漫画。
何ていうか、春原が童貞丸出しの発言だと思い始めた。

OVERALL
長門漫画。
ラーブラーブアイニージュー(緊張に耐えられない男

コマイズム
小っさ~ニャ2 10話。
二人のプロレスはいつ始まるのか。

五月荘
椎茸戦隊ジャスティス・ファイブ。
闘神都市Ⅲではお世話になりました。

RRR
ハルヒ漫画。
ハルヒのデレが!デレが!(下ネタにしか見えない)
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://ilya0320.blog14.fc2.com/tb.php/1460-568bce89

0件のトラックバック

1件のコメント

[C1020] 承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

Appendix

魔界戦線


■DREAM WING(C87新刊)


■プリズムアライブ(C86新刊)
44829979_m.jpg
とらのあなで委託中

■スイッチオン!(C85新刊)
アイカツ3
とらのあなで委託してました

■RUNWAY
表紙
とらのあなで委託してました

プロフィール

水音

  • Author:水音
  • tumblrの方が積極的に更新してるマン。
    面倒くさがりなので、Twitterのほうが捕まります。

    魔界戦線



    連絡先  :mizune.moon.sounds@gmail.com
    @を半角にして下さい

カウンター