Entries

今日のニュースと「年末ですからね」

[雑 記]ちーとばかし、

来年の打ち合わせ。
今年、詰め込んでプレイしてきた「アリアンロッド」でございますが、来年はもっと落ちつけてやりたいです。
なんせ一年かけて50話だからなあ。一週間に一回ぐらいのペースですよ。
実際には三つの卓に分かれて同時にやったりしてたのでそれよりは少ないのですが、それでもかなりの頻度でプレイしていたわけで。
さすがにそれは俺も辛いので、今回は「誰にでもGMが可能なキャンペーン」で「何でもあり」を売りにしたものをすることにします。
あとはダブルクロス。3rdも出ることですし。
エンゼルギアも来年でしたか。そちらも期待ですね。
何にしても今年はいいゲームばかりやっておりました。
中には酷いゲームもありましたが(いい意味で酷い)、大変面白かったです。
や、今年は最後に「まじしゃんずあかでみぃRPG」が待っているんですけどね。

麻生総理、ハロワで「仕事ありませんかじゃダメ、何をやりたいか目的がないと就職できない」と無職に激励…「的外れ発言」と共同通信
いい事言ってるんだけど、場所がなあ。
新卒向けであれば……w

小島秀夫が「メタルギア」映画化を語るインタビュー
ファンが多いだけに、下手なことやるとシリーズ自体の汚点になっちゃうんだよな。
ゆっくりでもいいので慎重にやってくださいな。

たとえばこんなマンガオフ
二つ目までは既にやっている人がいる
あのオフ面白そうだよね。

ギャルゲ・エロゲ 2008年 作品別年間売り上げランキング(仮)

スマガ売れてないな。
俺は今年一押しなんだけど。

エロゲ業界で一番儲かってる会社は?
アリスはとりあえず「安心して買えるブランド」なんだよな、あくまで俺にとって。
だからな……このままでいいんで、どうか潰れないでくださいな……。
スポンサーサイト
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://ilya0320.blog14.fc2.com/tb.php/1465-24ca87e6

0件のトラックバック

0件のコメント

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

Appendix

魔界戦線


■DREAM WING(C87新刊)


■プリズムアライブ(C86新刊)
44829979_m.jpg
とらのあなで委託中

■スイッチオン!(C85新刊)
アイカツ3
とらのあなで委託してました

■RUNWAY
表紙
とらのあなで委託してました

プロフィール

水音

  • Author:水音
  • tumblrの方が積極的に更新してるマン。
    面倒くさがりなので、Twitterのほうが捕まります。

    魔界戦線



    連絡先  :mizune.moon.sounds@gmail.com
    @を半角にして下さい

カウンター