Entries

今日のニュースと「休んでいる間の出来事」

[雑 記]あけましておめでとうございやす。

同時に、お疲れ様でした!
今年の冬コミは俺にとっては大勝利でございました。
ええ、もうPassing Rimの新刊が手に入っただけで大勝利ですよォォォ!!
俺は並んでませんが! 始めて「分担して購入する」つーチームプレイを経験いたしましたので、それでなんとか入手できたというだけでございます。
カルマが高まっていく気がします。そのうち、不運(ハードラック)と踊(ダンス)っちまわないか心配です。
どうでもいいけど、俺が裏FMOに並んでるときにフランさんが並んでた気がする。
その後、様々なところを廻ったわけですが、さすがに山田さんとゴルゴさんには悪い事をしたなぁ、と思っております。
いきなり現れて、「ゴメン! これ預かって!」だもんな。
後で謝りましたが、すみませんでしたッ!
超大手に物預けるとか恐れ多い……!
俺はなんて無謀な男なんだ。死んでしまえ。
その後は中央東口氏からサインをもらったり、はずみさんに「俺もweb企画でペルソナ4について書かされましたよ。全部金について書いたけど」などというネタバレ全快外道プレイをかまし、ビッグサイトをあとに。
夜は夜で、かーずさんとだんげさんの忘年会に参加。
俺は平和さんやくらふとさんやHumanityさんを主な相手にしながら、凄い勢いでグダるという。
酒でも入ってるならいいのですが、シラフなのに音速でグダるつーのは我ながらすげぇ事だと思います。
てか、いのけんさんややしちさんに「うちの水瀬が……」って何の挨拶だったんだろう。
いやどこからか、言えと言う指令が下ったんでやったんですが、あれー?
序盤はそんな感じで挨拶し損ねた人たちに挨拶して回り、ダメ発言を連発していたのですが、中盤からは比較的おとなしくやっておりました。
詳しくはやめておく。もう駄目すぎるので。
そんなわけで、今年を終えたのですが、一日中寝るぐらい地獄だった。
体力がヤバい事になってたから。

そんなわけで、去年の話を簡単にしたところで、俺は言うわけですよ。
今年もどうぞよろしくお願いします

ゾンビにありがちな事
最近は銃を撃つぞ。
さすがゾンビ。
スポンサーサイト
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://ilya0320.blog14.fc2.com/tb.php/1471-88c09f18

0件のトラックバック

0件のコメント

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

Appendix

魔界戦線


■DREAM WING(C87新刊)


■プリズムアライブ(C86新刊)
44829979_m.jpg
とらのあなで委託中

■スイッチオン!(C85新刊)
アイカツ3
とらのあなで委託してました

■RUNWAY
表紙
とらのあなで委託してました

プロフィール

水音

  • Author:水音
  • tumblrの方が積極的に更新してるマン。
    面倒くさがりなので、Twitterのほうが捕まります。

    魔界戦線



    連絡先  :mizune.moon.sounds@gmail.com
    @を半角にして下さい

カウンター