Entries

今日のニュースと「悪魔将軍・痕跡症候群に嫌がらせしてきたでござるの巻」

[雑 記]弁明させていただく。

や、まあ、上京直前まで「水瀬死ね!」とか思いながら書いていた、Konseki-Mode2009年冬号のことなんですがね。
本来の原稿はこれより酷かったつーことを言っておきたい。
最初から最後まで金の儲け方の話。アルバイトでの稼ぎ方から始まり、ダンジョン内での金儲けを邪道とした上で金もうけについてひたすら書くと言う。
ちなみにオチは「リア充のためのアイテムは全て金で買え」。
そんな裏話を様々な人にしたところ、ゲームやっていた方からは「まあそうですよねー」と微妙なツラで言われたオチであり、やったことない人からは身も蓋もねぇオチと言われました。
明らかにゲームスタッフやプレイヤーや現実に喧嘩を売っております。
さすがにそれはまずいだろうと、書きなおしたのが今の原稿ですが、それでも明らかに酷いです。
普段の俺からは予想もつかないような、クソ真面目な文章で書かれてはいるものの、内容はやっぱり喧嘩を売っております。
いや喧嘩程度で済めばいいのですが、俺がこの文章を見たらクレームメール出します。
水瀬さんの全部責任持つ発言がなければここまで書けませんでした。
ありがとう水瀬さん。
でも「お前のテーマはペルソナ4な」と言い始めたのはあやつであり、他の人にも無理難題を押し付けていたらしいので、そろそろ皆さん言ってもいいんじゃないでしょうか?
俺は言いますよ。「いきなり無茶を言うな」と。
まあ彼の無茶に振り回されっぱなしなのであんまり気にしてませんが。
しかし本当に酷いなあ

痛車に「ガンダム」がないのはなぜ?→痛車オーナー「萌えないから」
「あ、あれガンダムだ」と子供に指さされるしな。
なんとなーく気持ちは分からなくない。

『R.U.R.U.R』ヒロイン紹介
きがくるってる。
ヤベェ、キチガイすぎてちょっと欲しい。

『これは儲かる…』ってビジネスやサービスを考えてる奴来い
一人カラオケ専門店は流行りそうだなあ。
ただ初期投資の問題がな。

講談社には絶望した!出版大手3社が新聞各紙に載せた2009年元日の広告
結構クオリティたけぇ、ってのはいつものことか。
俺は秋田書店好きでございますので……。

麻枝准x竜騎士07の対談実現!だーまえ「引退なんて言ってはいない」 社長「Rewriteはもっとやってくれると思った」
これは期待していいのか!のか!
だーまえ来いやあああああ!!

2009年はガンダム30周年 新年の歴代ガンダムOPデモ
Gガンダムの後期OPは曲だけで泣ける。
あとはVガンダムとヒゲな。燃える。
スポンサーサイト
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://ilya0320.blog14.fc2.com/tb.php/1473-dccad3f8

0件のトラックバック

0件のコメント

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

Appendix

魔界戦線


■DREAM WING(C87新刊)


■プリズムアライブ(C86新刊)
44829979_m.jpg
とらのあなで委託中

■スイッチオン!(C85新刊)
アイカツ3
とらのあなで委託してました

■RUNWAY
表紙
とらのあなで委託してました

プロフィール

水音

  • Author:水音
  • tumblrの方が積極的に更新してるマン。
    面倒くさがりなので、Twitterのほうが捕まります。

    魔界戦線



    連絡先  :mizune.moon.sounds@gmail.com
    @を半角にして下さい

カウンター