Entries

今日のニュースと「玩具が大量についてきたの巻」

[雑 記]買い物に出かけたら

玩具ばかり買ってしまい、バレルズスピーダーと組み合わせて、今夜は俺とお前でダブルライダーごっこに興じてしまったでござる。
セイバー載せて、アームドV-MAXを気取るのが俺の遊び方。
どうしてもこうしても、とにかく格好いいのよォォォォ!!
アンタ! うちの子が走るから撮りなさい!早く!
サー。セイバー@バレルズスピーダーはうちの娘よ! だれにも渡さないけど、見ろ!このビューティフルでエレガントでグレートなバレルズスピーダー。
スゲェイカしすぎて脳汁ドバドバ夜中に奇声を発し始めてキチガイと呼ばれないように気をつけたいと思います思うだけだけどな(ここまで一呼吸で
あ、それはそうと、今年は現実にも侵食、もとい侵略したいと思いますわよ。
白球帝国の宴のために、俺もなんかやらないとな!
とりあえずキチガイみたいなものをやります。
ところで、俺がキチガイでなかったことがあったという話はしたかな?

「厚労省は5日以降の衣食住も提供せよ」…『派遣村』から6項目の要望
テロリストかなんかかよ。
無茶は通らないだろ、jk

アニメ・漫画でこれだけは見過ごせない銃の間違い 有名な間違い編
銃について多少はかじったことのある人間であれば、説明するまでもないことかも知れません。
とりあえずジョン・ウーがやったのは横に跳びながら撃つであって、あの人は銃を横に寝かしては一度も撃ってないはず。
弾詰りを起こすんだったか。

PCゲーム館 2008年・年間セールスランキング
闘神都市Ⅲとハルカがランクインしてるアリスソフト。
さすがというか、あんまり客層を外してる感じはしないね。

エロマンガのマネしたら彼氏と別れるハメになった
エロ漫画かぁ。俺も五十冊ぐらいあるけどさ。
さすがにそれはな。

忘れられているオタク論 ~萌えを中心に考える~
オタク=萌えつーのは否定できない。
俺も萌えるし。邪神とかに。
スポンサーサイト
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://ilya0320.blog14.fc2.com/tb.php/1474-365d3912

0件のトラックバック

2件のコメント

[C488]

サイレンサーの件を除けば、エアガンを購入して撃ってみれば、わかることばかりです。
特に横撃ちは、狙いが付けにくい、(通常の右利き用の銃では)薬莢が顔の前に飛び出る、弾詰まりの原因になる、あとエアガンではガスが漏れてまともにBB弾が出ませんw

そういうことに配慮する必要のない作品(B級もの、漫画で言えば萌えやギャグを重視している作品?)というのもありますが、そんなにコストも手間もかからないのだからちょっとは考えてもいいんじゃないかなぁと思うのですが。新しい芸風も開拓できると思うし。…それともプロの苦労をしらない部外者のわがまま?
  • 2009-01-06
  • 黒鉄
  • URL
  • 編集

[C489]

>>黒鉄さん

銃を愛するものとしてはごくごく当然のことであり、海の国の世界ではそれがごくごく当然のことのように描かれております。
これが俗に言う「肉の差」です。
我々は米を食い、肉を食わないため、銃の基本を忘れ狩猟本能を押さえているのかなァなどと思いながら、今日もB級映画を見て「どこに弾薬が詰まってるんだよ」などと突っ込みを入れ、B級アクション漫画を見て「コスモガンかよ」と突っ込みをいれ続けるのです。

あ、持ち方については論外です。
持てば分かるだろ……
  • 2009-01-11
  • 水音
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

Appendix

魔界戦線


■DREAM WING(C87新刊)


■プリズムアライブ(C86新刊)
44829979_m.jpg
とらのあなで委託中

■スイッチオン!(C85新刊)
アイカツ3
とらのあなで委託してました

■RUNWAY
表紙
とらのあなで委託してました

プロフィール

水音

  • Author:水音
  • tumblrの方が積極的に更新してるマン。
    面倒くさがりなので、Twitterのほうが捕まります。

    魔界戦線



    連絡先  :mizune.moon.sounds@gmail.com
    @を半角にして下さい

カウンター