Entries

今日のニュースと「山風だけは崩したいでござるの巻」

[雑 記]読書はしてるんですが

モチベーションが維持できねぇ。いい方法はないものかのう。
「そんな時はこれさ!」
ああ、あなたは深夜番組でよく見かけるメリケンパワーマン!
「読書メーター! これさえあれば、感想を垂れ流し! これで読書もはかどるはずさ!」
そうか。感想を書くことをモチベーションにすればいいんだね。
ありがとうメリケンパワー! でも肝心なことを忘れてるぜ。
積みゲーが多すぎて、消費しきれてねぇんだよ……
俺はあと何本やればいい? エロゲを何本攻略すればいい?
何人のエンドを見届けて、何回のエンディングを見ればいいんだ?
ともかくラノベ辺りから崩していきます……。
交互にね! ラノベ脳だと厳しいから!

「宇宙をかける少女」女子キャラの「乳くらべ」画像
はい、サンライズですね。変態ロボットですね。
まだ見てません!うるさい、見るよ見ますよ!

ニトロプラスのオートサロン出展「痛車」製作レポート
何だったら痛くねぇのかなあ、と考えた末に、ファントムなら痛くないんじゃないか?という結論に達した。
まあDQNっぽくなりそうだが。

もはや「ちばらぎ」限定ではない!「かんなぎ」にまで登場したMAXコーヒー
目が覚めるからコミケ時には出来る限り飲んでるんだが……そうか。
もう地域クラスじゃないんだな。

一般人に面白い漫画ある?って聞かれたときに挙げる漫画
今だとワンピースかトリコかなあ。
週刊漫画から選ぶとまだマシかもしれない。

RPGにはありがちだが普通はあまりないこと
タイミングよく兵士登場→無条件で牢にぶち込まれる
取り調べすらされない気がする。

君たちは求められている!宝島社「【冲方式】『マンガ&アニメ』ストーリー創作塾」1月10日発売
こういうのでしかウブカタって語らないから買ってくるよ。
面白いだろうしな。

この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://ilya0320.blog14.fc2.com/tb.php/1479-a1175a1d

0件のトラックバック

0件のコメント

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

Appendix

魔界戦線


■DREAM WING(C87新刊)


■プリズムアライブ(C86新刊)
44829979_m.jpg
とらのあなで委託中

■スイッチオン!(C85新刊)
アイカツ3
とらのあなで委託してました

■RUNWAY
表紙
とらのあなで委託してました

プロフィール

水音

  • Author:水音
  • tumblrの方が積極的に更新してるマン。
    面倒くさがりなので、Twitterのほうが捕まります。

    魔界戦線



    連絡先  :mizune.moon.sounds@gmail.com
    @を半角にして下さい

カウンター