Entries

今日のニュースと「ディテクトマンガ系サイトされたでござるの巻」

[雑 記]気づいたんだ

そういやうちのサイトって漫画系ニュースサイトだったんだな。
マンガの話? してません。何かもう面倒で!
最近読んだ漫画は「宇宙のさみだれ」「風雲児たち」ってなもんですよ。
ビックリですよ。
読んでるのに全く触れてない自分にビックリです。
そんな生活をしているもんだから、夏コミで初めて会った人に「サイトでマンガについて書いてるんですか?」と聞かれた時に狼狽する事になるわけですね。
アニメも漫画もゲームもラノベもちゃんと読んでるんですよ。
書かないのは誰だ!

「わ、わたくしでございます」

真っ青になって一歩前に出る俺。
奴の手には巨大なチェーンソー。
レザーフェイス兄特製じゃないかと考えちゃうほどの巨大なそれが俺に向けられた。

「お前か! 漫画系サイトの称号剥奪な! 『自称』漫画系サイトな。そして死ね!」

チェーンソーが唸る。奴が大きく振りかぶり、そして振りおろされた。
こうして俺はバラバラになり、『自称』漫画系サイト、マンガ☆ライフが生まれたのだった。
あ、今年からゲームのレビューが増えるかと思いますが、気にしない方向でお願いします。
なにせ「自称」ですからね。そんな事は気にしないんです。
自分で言う分には問題ないもんな!

テレビ朝日「情報整理バラエティー・ウソバスター! 」で仕込みブログ発覚…ネットで祭りに
インチキやるにしても手を抜きすぎてるだろ。
駄目駄目すぎる。

AIRの名曲「夏影」アレンジはこんなにあります
ボーカル版が好きでした。
なぜ好きかと言うと(フェードアウトしていく)

本日の聖教新聞3面に創価本部幹部会に参列している、芸能人の写真
ややこしいけど、信仰心と入ってる事は別問題だからね。
宗教って難しいよ。

アメリカって日本のゲーム発売されてるの?
月姫を全て打ち込んだ中国語版とかな。
凄すぎるw

たぶん勝手に作った「TYPE-MOONエースvol.2」
これは買うんだけどな。
しかしうめぇな。
スポンサーサイト
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://ilya0320.blog14.fc2.com/tb.php/1480-d283ef68

0件のトラックバック

0件のコメント

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

Appendix

魔界戦線


■DREAM WING(C87新刊)


■プリズムアライブ(C86新刊)
44829979_m.jpg
とらのあなで委託中

■スイッチオン!(C85新刊)
アイカツ3
とらのあなで委託してました

■RUNWAY
表紙
とらのあなで委託してました

プロフィール

水音

  • Author:水音
  • tumblrの方が積極的に更新してるマン。
    面倒くさがりなので、Twitterのほうが捕まります。

    魔界戦線



    連絡先  :mizune.moon.sounds@gmail.com
    @を半角にして下さい

カウンター