Entries

今日のニュースと「流行っているけど、無理でござるの巻」

[雑 記]トリックスター

俺の普段のスタイルというのは「酷い言動とネタ発言の連発で他人を不愉快にさせない程度で留め、自身に振る」。
つまるところ、トリックスターなのであります。
多趣味故に大抵の人と趣味が掠るため出来ること(そのせいで金は常にないのですが)ではあるのですが、まあ昔馴染みであるこちら様とは真逆を突き進むスタイルでございます。
あちらはあちらで凄く楽しそうなので一度は混ざりたいのですが、何分世界が違います。
俺はボンクラゲーマーでありますが、あちらは純粋に物語を楽しみたいという御人。
俺がゲームやってる間に先へ先へと進まれておる恐ろしい人です。俺程度では太刀打ちなどできませんし、俺は「オチつけずにはいられない」性分でございます。
常に衝動判定を繰り返しているような輩が潜り込むと周囲は混沌と化し、一つの魔界を生みかねません。
正気度チェックを容赦なく迫られ、人は俺に言うでしょう。「呼ばなければ」と。
自虐ネタはここまでにして。彼との友情は続いているのですが、俺はそういうスタイルですし、ちょっと彼と杯を酌み交わせるのは彼の進出後っぽいなァ。というのが最近の予想。
友情ってのは美しく、見返りを求めません。友のためですから。
問題はその、そのトリックスター故に。ラジオには向かないという事でございます。
ラジオつーのは、俺が得意とする掻き回しは通じません。
何せ相手は一人の人間であり、周囲には声こそ俺の耳に届きませんがリスナーちゅーものがあるわけで。
人を弄って自分に振る言動は即アウトです。勢いの赴くままに妄言を垂れ流し、ネタへと昇華するつー技もご法度だと言えます。
そんな状態の俺って奴は身包みを剥がれ、四肢を切り落とされたようなものであります。
サイバネティックは夢のまた夢。すなわちラジオでの俺はダルマであり、サンドバックです。
フルボッコにされることが分かっているのに、どうやって話せばいいんだと。
そんな事を考えながら、今日もまた日は昇ります。
さて、俺は何をしようか。
とりあえず、箱買い直すか。今日レッドリングを確認。
誠に惜しいラストを迎えました。

【毎日新聞】 「お前アイヌだろ。気持ち悪い」「あそこの家はアイヌなんだよ」…今なお消えぬ格差、「血」隠す苦悩…北海道
これもウソバスターすればいいんじゃなかろうか。
捏造が捏造をバスター。

イカレた女の子が出てくる漫画を教えて
クレイジーつーやつは難しいのだと思います。
描写的にも。

本日のファイナルファンタジーの最高傑作を今日こそ決める
5を上げておきます。
やりこみ要素の多さと言う点で。

叶姉妹のセクシーアニメDVDが瀕死の状態!!
売れない、と思うな。
このアピール方法じゃ。


スポンサーサイト
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://ilya0320.blog14.fc2.com/tb.php/1481-ddc286da

0件のトラックバック

0件のコメント

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

Appendix

魔界戦線


■DREAM WING(C87新刊)


■プリズムアライブ(C86新刊)
44829979_m.jpg
とらのあなで委託中

■スイッチオン!(C85新刊)
アイカツ3
とらのあなで委託してました

■RUNWAY
表紙
とらのあなで委託してました

プロフィール

水音

  • Author:水音
  • tumblrの方が積極的に更新してるマン。
    面倒くさがりなので、Twitterのほうが捕まります。

    魔界戦線



    連絡先  :mizune.moon.sounds@gmail.com
    @を半角にして下さい

カウンター