Entries

今日のニュースと「エロの話しかしてないでござるの巻」

[雑 記]胃が痛い胃が痛い

まあストレスなんですけどね! 「学生のストレスなんて大したことねぇだろ
」だと……?
学生のストレスは辛いんじゃないんですよ。とても辛く悲しいものなんですよ――。
そんなことはどうでもよろしい。
新作アニメの話をしましょう。
今期は良いアニメが多くて目移りします。
まあエロに絞って言うなら、「宇宙をかける少女」がエロくてよろしい。
いやヒロインじゃなくてルル山さんがな
俺もあんな風に二千年生きていない女の子に怒られたい。
そういやあのルル山さんはエロゲをコロニーにインストールしたりするのかしら。
「俺は人の恋愛が分かる」とかのたうち回って喜んだり。
ところでその場合、エロゲのプレイ動画がコロニー全体に流されたりするのかなあ。
だとしたらドギツイエロゲ辺りをさっさとインストールしていただきたいところ(ひでぇ
他には「ライドバック」。あれも大変エロい。
スカートなのに走り回ってるとかエロい。あの世界で見るとパンチラ祭りだし。
でも原作の今後の展開を考えると絶望する。特攻だしな
何にしてもエロいのでいいな!
あ、ムントも見てますが、スゲェ微妙
地雷踏んでんのか踏んでねぇのか分からないぐらい微妙。
あとエロさでは相当地雷だと思うでげす。
そんなわけで、久しぶりに酷い発言してみた。たまにはいいかな、こういうのも。

トヨタ部長級2200人が3月までに自社の新車購入 強制ではなく“自主的”
ワーカーホリックにもほどがある。
どんだけ好きやねんトヨタ。

Tactics・key作品のプロローグをまとめてみた
雰囲気出しなのはいつものことだったか。
リトバスとか覚えてねぇっす。

【PS3】おまえら待望!FF13にブサイクアフロキャラが登場キタ━━━(゚∀゚)━━━!!!!
ナイス笑顔な黒人。
これがでるのかぁ。

スパロボ新作きたあああああああああ 「スーパーロボット大戦K」
ゲゲッ! なんて完璧な布陣。
マイナー作品ばかりよく集めたな……。
買います。

あずささんの顔にしわが! アイマスVISAカードの問題点
うん、ダメだ。これはいけない。
あずささんの顔に線が入る。
駄目すぎる。
スポンサーサイト
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://ilya0320.blog14.fc2.com/tb.php/1484-9e09ed9e

0件のトラックバック

0件のコメント

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

Appendix

魔界戦線


■DREAM WING(C87新刊)


■プリズムアライブ(C86新刊)
44829979_m.jpg
とらのあなで委託中

■スイッチオン!(C85新刊)
アイカツ3
とらのあなで委託してました

■RUNWAY
表紙
とらのあなで委託してました

プロフィール

水音

  • Author:水音
  • tumblrの方が積極的に更新してるマン。
    面倒くさがりなので、Twitterのほうが捕まります。

    魔界戦線



    連絡先  :mizune.moon.sounds@gmail.com
    @を半角にして下さい

カウンター