Entries

今日のニュースと「一つづつかなえたいでござるの巻」

[雑 記]わたしにもできること

今思うとストパンこと「ストライクウィッチーズ」は凄いと思うのです。
なんですかあの言霊。パンツ丸出しなのに「パンツじゃないから恥ずかしくないもん!」て。
そりゃ芳香はパンツじゃないから恥ずかしくないのは分かりますが、周りを見ろよ。
周りは全員パンツ丸出しですよ。それでもパンツじゃないと言い張りますか。
ゲルトさんもミーナさんもシリアスモード入ってもやっぱりパンツ丸出しですよ。
痴女かっての! いくら「パンツじゃない(パンツじゃない)パンツじゃない(パンツじゃない)ホントのことさ」つってもどう見てもパンツだべ?
俺も「あれが制服なんだから厳密にはパンツじゃないだけなんだろう。世間一般ではパンツと呼んでるんだぜきっと」とか思ってました。
でもあのパンツ騒動でパンツらしきものだったアレは実はズボンと言うことが判明。
ズボンて。パンツじゃないからズボンて。
言いきりすぎだろ監督。
で、なんでまたストパンの話かつーと、そういやストパンの話は微塵もしてなかった気がしたからでごわす。
ニュースサイト本ではコメントでマニアックなこと書いてたけどな。

DQN(ヤンキー)に聞いた「好きな漫画ベスト10」
普通だ。全く普通だ。
普通すぎて驚きだ。ていうか、一般人と同じだろ。

【サガ】「Sa・Ga2 秘宝伝説」がDSでリメイク
なんて大英断。
買う!買うよ!

「ガラスの仮面」美内すずえが語った長期休載の理由
生む苦しさは体験しないと分からないぜ。
難しいわー。

アトラスの人気ゲーム「ペルソナ3」がパチンコになる!
アトラス、お前ってやつぁ……。
しかしやる人いるのかしら。いやパチ→ゲームの方な。100時間はかかるゲームだし。

VOCALOID「巡音ルカ」担当で声優の浅川悠さん、離婚 ちなみに元夫は声優の森久保祥太郎さん
エブリデイヤングライフジュネス!
毎日は駄目だったか。

理想のスパロボ
トップ2は参戦してほしかったなー。
まあノノが強すぎるけど。
スポンサーサイト
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://ilya0320.blog14.fc2.com/tb.php/1485-39bb3cf4

0件のトラックバック

0件のコメント

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

Appendix

魔界戦線


■DREAM WING(C87新刊)


■プリズムアライブ(C86新刊)
44829979_m.jpg
とらのあなで委託中

■スイッチオン!(C85新刊)
アイカツ3
とらのあなで委託してました

■RUNWAY
表紙
とらのあなで委託してました

プロフィール

水音

  • Author:水音
  • tumblrの方が積極的に更新してるマン。
    面倒くさがりなので、Twitterのほうが捕まります。

    魔界戦線



    連絡先  :mizune.moon.sounds@gmail.com
    @を半角にして下さい

カウンター