Entries

今日のニュースと「明日から本気を出す、はやらないの意でござるの巻」

[雑 記]ラノベサイト杯、開催中

ひゃっはー! 「やるのか! やらんのか!」と待ち続けていたライトノベルサイト杯、始まるぜェ!

2008年下半期ライトノベルサイト杯 開催のお知らせ

さすが俺達の平和さん。期待を裏切らないぜ。
2008年後半に発売されたライトノベルの中から、好きなものを適当にチョイスし、投票コードを張り付けておけば投票完了というお手軽さ。
俺のようなボンクラかつリプレイばかり読んでるようなクレイジーガイにも簡単にできる。
素晴らしい。エクセレント。
「絞り込めないぜ!」というラノベ読み!な方も、「これっていいの?」と言う方もとりあえず投票すればいいんじゃない?
爺ちゃんは言っていた。
「しないよりする方がいい」って。
だから僕も投票しよう。んだ、おら、ぱらいそさいくだ。
どこか間違ってる気がしますが、ともかく始まっております。
こちらによると、ソリッドファイター完全版も投票できる模様。
ブラボー! ボンバー!
to be Fire.

ところで、俺、昨年後半はクトゥルフとハードボイルドとSFしか読んでなかったような。
マジヤベェ。「人類は衰退しました」だけは読んだよ!

万引きで逮捕された4児の母(28)、月35万円の生活保護があるのに「生活が苦しく…」
何もしないで35万貰ってて「金に困った」とか寝言もいい加減にしろと。
働いてる人を嘗めてるよな。

「入試問題を知的障害者でも解けるよう変更して」 知的障害者も普通高校へ…配慮を求め要望書提出
節子、それは平等やない。ただのわがままや。
親が狂ってるな、最近。

同人誌即売会「サンクリ」過去の名簿2万人分がWinny流出か
ちょっと待てサンクリ。
一般人ですら「馬鹿だ」と指を刺されるのに、指刺してた側が晒し者になってどうする。

技名っぽいパソコン用語
ファイアーウォールは本当に技っぽいよな。
格好よすぎ。

戯画 『BALDR SKY』 ACT体験版&声優名を公開
やるか。「やろう」
やることとなった。
これが にんげんの サガ か。

スポンサーサイト
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://ilya0320.blog14.fc2.com/tb.php/1487-4ae0b630

0件のトラックバック

0件のコメント

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

Appendix

魔界戦線


■DREAM WING(C87新刊)


■プリズムアライブ(C86新刊)
44829979_m.jpg
とらのあなで委託中

■スイッチオン!(C85新刊)
アイカツ3
とらのあなで委託してました

■RUNWAY
表紙
とらのあなで委託してました

プロフィール

水音

  • Author:水音
  • tumblrの方が積極的に更新してるマン。
    面倒くさがりなので、Twitterのほうが捕まります。

    魔界戦線



    連絡先  :mizune.moon.sounds@gmail.com
    @を半角にして下さい

カウンター