Entries

今日のニュースと「乳のことしか覚えてないでござるの巻」

[雑 記]テイルズオブハーツクリア

こちらの人もクリアしたようなので、俺もちょこちょこと。

真っ当な王道のRPGつーものを久しぶりにやった気がします。
それまではFallout3やペルソナ4やメガテンや世界樹ばかり、って本当に変化球ばかりだな
それはともかく、王道って奴ぁ安心できるんだぜェ?
今作もその王道に洩れず田舎者主人公。
名をシングというのですが、こいつ、武器は剣と見せかけて実はというフェイントをかましてくれます。
俺もビックリです。でもパワーアップするのは。なんでさ。
主人公を支えるヒロインも王道です。
が、まともな人間になると同時にヒロインの座をNPCに譲り、黙ってくれるので名前は覚えなくていいです。
覚えておくといいのはこいつのある技がメインである魔法よりも強いということだけです。
マジで使うだけで強い技でした。
その他も王道です。
ツンデレシスコン兄貴ヒスイ。後半の主人公であり、主人公を空気に追いやってくれます。
戦闘では鬼のようなサポートスキルで支援してくれ、戦闘こそは!と意気込むコハクの場所を完全に奪ってくれます。
巨乳腹ぺこ美女(工作員も混ぜてる)イネス。
こいつはクレイジーです。動くたびに揺れる
技を使えば揺れる
戦闘以外でもその乳は様々なところで使用され、敵軍の兵士も乳のことしか書いていないという。
まさしく魔乳を持つ女……! なお戦闘では一撃必殺が基本です。
揺れるので気にしてませんが。
自称天才画家べリル。
合法ロリ。あと千葉紗子の舌足らずの演技は脳を液体にする。
ロボット兵士。
常にもう一人の主人公。始まりから終わりまで見守ってくれるイカス男です。
熱血すぎるけど
世界はまた王道なので割愛します。
シナリオですが、これも王道です。王道にもほどがあるぐらいの王道。
その分、システム面では素晴らしい。ソーマを進化させるシステムには、プレイヤーのスタイルごとに進化させていけるのは楽しい。
また戦闘では進化したシステムと言うのを見せてくれやがりました。
地味に面白い支援システム。これもかなり凄い。
出てくるキャラも凄いのですが、まさかやよいがあんなに強いとは
さすがアイドル。
いやこの世界でアイドルとか訳分からんにもほどがあるけど
駄目押しに、このやよいを登場させてくれるアイテムはマッチョで釘を背負った男が縫っているという。
何考えてるんだ、テイルズスタッフ。
もっとやってください。



アニメ「CANAAN」に奈須きのこはどの程度参加している!?
まあ元々428の一つだったわけですし、奈須さんが表に出てくるのも奇妙な話ですしね。
俺はこれでいいと思いますよ。

水樹奈々がMステランキングで2位。「29歳」と紹介される
そこかよ!と突っ込みながら、まあ凄ぇことだな、と。
これを機に増えることは…あるのかないのか。

FF11、バグを利用してアイテムを複製した500人の廃人を強制退会処分に
人によっちゃ首吊るんじゃなかろうか。
まあ規約違反だから仕方ないかと。

抜きゲーってなんだろう
抜きゲーはバカゲーだということを俺に教えてくれたのは黒猫先生です。
実際バカゲーでした。クレージュゲー。

明日のなのはに勝つ為に
狙撃ぐらいしか思い浮かばなかった。
常時バリアはってるわけでもないだろうし、やれる気がするんだが。
スポンサーサイト
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://ilya0320.blog14.fc2.com/tb.php/1493-8bfa0bd4

0件のトラックバック

0件のコメント

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

Appendix

魔界戦線


■DREAM WING(C87新刊)


■プリズムアライブ(C86新刊)
44829979_m.jpg
とらのあなで委託中

■スイッチオン!(C85新刊)
アイカツ3
とらのあなで委託してました

■RUNWAY
表紙
とらのあなで委託してました

プロフィール

水音

  • Author:水音
  • tumblrの方が積極的に更新してるマン。
    面倒くさがりなので、Twitterのほうが捕まります。

    魔界戦線



    連絡先  :mizune.moon.sounds@gmail.com
    @を半角にして下さい

カウンター