Entries

今日のニュースと「TYPE-MOONエースは必読級」

[雑 記]Fate/strange fake読了

「アンタって人はなんでいいところで終わらせるんだァー!」と言う気分に浸ることができます。
落とすだけ落としておいて、まだ読んでなかったバカですが、これは酷い。
サーヴァントが揃い、マスターも顔を揃え、プレイヤーもスノーフィールドに現れたところで終了とは。
鬼としか思えません。「さあ燃えるぞー!」というところで!不完全燃焼……!
Fate/Zero読んでやる。うわーん!
えー本書はエイプリルフールの嘘企画として企画されたものです。嘘企画なので続きなどございません。
続きなどない! くそ!成田良悟め……! 実は大ファンです!
それはどうでもいいんだ。本書ではプレイヤーが闘ったり共闘したり裏切ったり、後ろからズキューン!したりする相手である他のマスターについて描かれております。
特に各マスターの召喚シーンは必読級。ギル様の余りの男らしさに惚れろ!
むしろ我が王の偉大さに感服せよ!
ちなみに俺は惚れ直した後に、アサシンに俺の嫁宣言かまし、バーサーカーを応援することにしました。
アサシンは俺のものなんだぜ?六連男装は俺が後見人になるという事で一つ。
そう考えると、アサシンを萌えキャラ化したつーのは凄いことかもしれぬ。
成田良悟恐るべし。つーか、マジでゲーム作ってください。

強盗犯が黒魔術をつかって変身したものとして警察がヤギを逮捕…ナイジェリア
黒魔術! その言葉だけでオカルティストの血が騒ぐ。
呪術とかあっちよりっぽいけども。

「仮面ライダーディケイド」第1話放送。ネタバレ動画も!?
ザビーが率いるライダー軍団は全く安心できなかったが、戦闘シーンは燃え燃え。
しかし555はいる意味が(ry

冷めたマクドナルドのポテトをおいしく食べる方法
役に立つんだか立たないんだか分からないスレだ。
でも補足しておく。

中学校に夢を与えてきた
ご立派なモノが。
そびえ立つマーラ様!

映画のタイトルに「と俺」を付けるとポエムみたくなる
252 生存者と俺あり。
万丈みたい。

スポンサーサイト
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://ilya0320.blog14.fc2.com/tb.php/1496-f7f577a1

0件のトラックバック

0件のコメント

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

Appendix

魔界戦線


■DREAM WING(C87新刊)


■プリズムアライブ(C86新刊)
44829979_m.jpg
とらのあなで委託中

■スイッチオン!(C85新刊)
アイカツ3
とらのあなで委託してました

■RUNWAY
表紙
とらのあなで委託してました

プロフィール

水音

  • Author:水音
  • tumblrの方が積極的に更新してるマン。
    面倒くさがりなので、Twitterのほうが捕まります。

    魔界戦線



    連絡先  :mizune.moon.sounds@gmail.com
    @を半角にして下さい

カウンター