Entries

今日のニュースと「ハニー厳しいフラッシュ! 俺は死んだ。スイーツ(笑)」

[雑 記]闘神都市Ⅲハードモードプレイ中

既に予選ダンジョンで十回は死んだぜ。ふはは。
冗談抜きでマジで強ぇ
敵が強化と言う事で、ハニー系のハニーフラッシュが脅威かなーと思いきや、序盤から出てくるクマと宇宙刑事ユーダインが最強の敵。
他の雑魚の被ダメが高くても50点、低ければ一桁台なのに対して、ユーダイン、クマの通常攻撃は3桁を叩きだし、ごっそりとHPを持っていってくれます。
死んだ理由の大半はこれが原因です。
今はレベル上げと強化付与しながら予選ダンジョン一階で女の子モンスター狩り。
サクラ貝を落とすのは女の子モンスターだけだし、今集めないと結構辛いので集められるだけ集めておきたい。
攻撃力は現在72点。結構高くなってきたな。
「空の境界第六章 忘却録音」見に行きました。
妖精がレーザー兵器か何かだったとか偽式がキラだったとかジョージ・ナカタはやっぱりカッコいいとか色々言いたいことはあるんですが、とりあえず俺は鮮花が可愛かったので満足です。
鮮花の可愛さが二倍増しと奈須さんがパンフで語ってますが、まさにそのとおり。
基本的に仏頂面の式と笑顔の黒桐に慣れた俺には表情豊かな鮮花は眩しい。
くそぅ、無茶苦茶可愛いぜ眩しいぜ鮮花。
冒頭五分以内にノックアウト。騙されたと思ってノックアウトしてきてほしい……!

20代「旅行するぐらいならパソコン買う」急増
旅行は行かないが映画見に行くなあ。
長期休暇に新作映画が固まるので一日二本でも結構厳しかったりするし。

漫画作品に於いての最強の女性キャラを決めるスレ
人外抜きだと人間レベルで落ち着いて心地がいい。
ありだと上限ないもんな。

ディケイドの放映期間が半年だって確定したのを聞いて呆然としてたよ
英才教育にもほどがある。
俺もこれぐらいしてみたい。

KEY 10th MEMORIAL FES, ライブチケット 取れた人、取れなかった人
兵どもの夢の跡。
泣いてもいいんだぜ?



スポンサーサイト
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://ilya0320.blog14.fc2.com/tb.php/1497-bed46c36

0件のトラックバック

0件のコメント

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

Appendix

魔界戦線


■DREAM WING(C87新刊)


■プリズムアライブ(C86新刊)
44829979_m.jpg
とらのあなで委託中

■スイッチオン!(C85新刊)
アイカツ3
とらのあなで委託してました

■RUNWAY
表紙
とらのあなで委託してました

プロフィール

水音

  • Author:水音
  • tumblrの方が積極的に更新してるマン。
    面倒くさがりなので、Twitterのほうが捕まります。

    魔界戦線



    連絡先  :mizune.moon.sounds@gmail.com
    @を半角にして下さい

カウンター