Entries

今日のニュースと「ヴァイオリンは打楽器とえらい人は言っていた」

[雑 記]鈍器 of War

えー、「空の境界第五章」のDVD垂れ流しております。
世間一般では「式のデレ」が注目されているようですが、あれはもはや定番芸ですので合って当然ということで軽くスルーしましょう。
簡単に、あえてエロゲーに例えるなら「エロゲーでエロシーンはあるのは当然。エロいかエロくないか。それが問題だ」てな思考です。
あ、これだと「式がデレた→可愛い!」で「スルーはなし」になっちまうな。
鮮花派の俺としては「鮮花がmore可愛い」ならスルーを取り消すのですが、今章の鮮花は殆ど空気ですので、やはりスルーといたします。
スルーは大事ですよ。俺は何度となく友人の背中に銃を向けてますけど、「面倒くせぇ。スルーだスルー」で友情は無事に守られてますからね。
さすがに「アイドルマスターL4D」ことLeft 4 Deadではやりませんけど。
俺がゾンビでお前がハンターで。そんな配置で対戦しております。
俺の目的は奴の臓物をかっ食らい、俺の――主に臓物の――欠けた体を取り戻すことです。
が、ブーマー
奴を倒す布石のため、胆汁ぶっかけまくってます。
生存者野郎どもを殺すのは我らが胆汁です。
死亡率が高いけど気にしません。それが思い出と言う奴です。
時折、プロデューサーの采配により、意図的に爆発させられた思い出は、奴らの動きを止め、体制を崩させます。
その隙を狙い、ハンターを吊るしあげる感染者。
その後はeatです。食います。「あ、お前、俺の心臓食うんじゃねぇよ」とかいいながら食います。
まあそんな戯言放ってたら、別の生存者に銃弾を叩きこまれ、あっさりと死んだんですが、面白かったのでいいか。
えーなぜか、L4Dの話になってますが、まあ矛盾螺旋にもゾンビ出てるしいいよな?
ところで、らっきょ世界でもっとも強い武器はフライパンでよろしいのかしら。
や、だって、人の頭殴ってへこみすらしないフライパンですし。

アダルト業界(AV)の裏ネタ
裏に載ってるのにないシーンについて俺は知りたい。
なぜないんだと!

「絶対に遭遇したくない危険生物」ランキング…1位イモガイ 2位ホオジロザメ 3位ホッキョクグマ
イモガイさんマジパネーっす!
海には近寄れない……。

中国、次世代DVD規格「レッドレイ」を発売…ブルーレイに対抗
時代を逆行する中国さんですから。
レッド→ブルーなのに、危険になってどうするんだ。

まさかラスボスだとは思わなかったキャラ
ロードブレイザー。
や、どこかで決着つけるんだろうとは思ってたけど、まさかラスボスとは。

800字縛りのクトゥルー神話短編集 「リトル・リトル・クトゥルー」
かなり面白いです。一話一話は短いながらも純然たるクトゥルーで、漂う雰囲気も素敵。
SAN値チェックしながら読むべし!

[Youtube] 「スーパーロボット大戦 K」 店頭デモ
DSだから、というのは言い訳にならないとテイルズスタッフは教えてくれているわけで。
でもスパロボスタッフがまさかここまで挑戦してくるとは!
スポンサーサイト
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://ilya0320.blog14.fc2.com/tb.php/1500-3d92ab56

0件のトラックバック

2件のコメント

[C501]

「絶対に遭遇したくない危険生物」のリンク違ってますよ。

スパロボで無印ゾイドはいつでるんですかね。

[C502] Re: タイトルなし

やや、これはどうもどうも。
早速直してきました。

>ゾイド

オーガノイドの扱いが難しいからではないかと思うのですよ。
アレの根幹にあるのは「異文化人との交流」なので、描き損ねると台無しになるんじゃねぇかと。
  • 2009-01-31
  • 水音
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

Appendix

魔界戦線


■DREAM WING(C87新刊)


■プリズムアライブ(C86新刊)
44829979_m.jpg
とらのあなで委託中

■スイッチオン!(C85新刊)
アイカツ3
とらのあなで委託してました

■RUNWAY
表紙
とらのあなで委託してました

プロフィール

水音

  • Author:水音
  • tumblrの方が積極的に更新してるマン。
    面倒くさがりなので、Twitterのほうが捕まります。

    魔界戦線



    連絡先  :mizune.moon.sounds@gmail.com
    @を半角にして下さい

カウンター