Entries

今日のニュースと「ギターを武器にする男」

[雑 記]ザンキオブザデッド

俺は仮面ライダー好きだ。というより、変身ヒーローと言うものが好きだ。
今でも仮面ライダーを見続けているほどだ。キバは途中で投げかけたが完走した。
俺は仮面ライダーが好きだ。毎年毎年「新作仮面ライダー」の情報を取り上げるのも好きだからだ。
すなわち仮面ライダー愛である。俺はそれを常に持ち続けている。今も。そしてこれからも。
そんな俺に試練が訪れた。

仮面ライダーGなるライダーが放送されるらしい。

その話を聞いたのは数日前のことだった。
情報ソースは公式サイト。すなわち確定情報である。
確認してみるとどうやら本当のようだ。ライダー役はSMAPの稲垣五郎。
ネタとしか思えない。しかし本当のことだった。
なぜなら今日放送されてたからだ。
内容は「改造人間にされた稲垣五郎が愛の力で仮面ライダーに目覚める」である。
「仮面ライダーZXと同じではないか!」と言いたくなった。まあ気にしないこととする。
所詮は特別番組だからだ。三十分の尺もない。遊びと思えばいい。
五郎だから「仮面ライダーG」という安直な名前が気になったが、よくよく考えれば一号は一番最初の仮面ライダーだから一号なのであった。
あれの安直さに比べればこれはまだ捻っている方だろう。や、どっちもどっちだと思うけどね。分かりやすさでは似たようなものだし。
ともかく見た。俺と同じ程度にはボンクラである弟共に。
愛に目覚めた五郎は恋人を連れて逃げだした。待ちうけるは松田賢二演じる敵組織隊長。
松田賢二。其は平成ライダーでは有名な存在である。其の名前は――

水音「ザンキさん!」

突如笑いだす水音(+1)。
こんなところで見ることになるとは思ってもなかった!
完全に予想外のところからの攻撃。回避など不可能なのであった。
ついでと言わんばかりに放たれた「変身前にやられる」攻撃もクリーンヒット。
俺は笑いの渦に飲まれ、本編は怪人バトルへ。
平成ライダー勢に応援され、放たれる555使い回しライダーキックにより、怪人は爆散。
特別番組らしいエンディングにより仮面ライダーGの物語は終わるのだった。

ところで「どうせアクションスタッフがやってたんでしょ」と言っていた某氏は少々大人げなさを自覚したほうがよい。
俺も思ったけどさ!

初期の遊戯王命賭けすぎワロタwwwww
初期の命は羽よりも軽い。
すぐなくなるクレイジーっぷり。

お菓子業界が「逆チョコ」を流行らそうとしている
お菓子業界はもうちょっと男に優しくした方がよい。
高いんだよ……

エロゲに興味あるけど、いまひとつプレイするのに敷居の高さを感じてる方へ
敷居は高い方がいい。
俺のように全力投資する奴がいるから。

マグロ・巨乳 ボーカロイド「巡音ルカ」発売
出たのか!
ちょっと欲しいんだよなー。
スポンサーサイト
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://ilya0320.blog14.fc2.com/tb.php/1501-8c177f22

2件のトラックバック

[T195] -

管理人の承認後に表示されます
  • 2009-02-03

[T197] -

管理人の承認後に表示されます
  • 2009-02-14

0件のコメント

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

Appendix

魔界戦線


■DREAM WING(C87新刊)


■プリズムアライブ(C86新刊)
44829979_m.jpg
とらのあなで委託中

■スイッチオン!(C85新刊)
アイカツ3
とらのあなで委託してました

■RUNWAY
表紙
とらのあなで委託してました

プロフィール

水音

  • Author:水音
  • tumblrの方が積極的に更新してるマン。
    面倒くさがりなので、Twitterのほうが捕まります。

    魔界戦線



    連絡先  :mizune.moon.sounds@gmail.com
    @を半角にして下さい

カウンター