Entries

今日のニュースと「次は何を作ろうか」

[雑 記]パラディン無双

アコライトから<<プロテクション>><<ディヴァインアーム>>。
ウォーリアから<<シールドスラム>>。
ニンジャからは<<ビッグバン>>。
モンクからは<<ヴァイタルフォース>><<ペネトレイトブロウ>><<ソウルバスター>><<コンフロントマスタリー>><<アイアンフィスト>><<インデュア>><<マインドアデプト>>。
パラディンからは<<サンクション>><<ワイドプロテクション>><<コマンドスキル>><<レギリアス>>。
一般から<<ワンツーブロウ>>。ライフパスで<<エンカレッジ>>。
能力値は【筋力】【器用】【精神】に極振り。サモナーも経由しているのでMPも安心できる。
以前組み上げた12レベルパラディンをリビルドし、ネームドエネミーと戦わせるという遊びに興じるのこと。
結論から言うと、塊怨樹が美味しいです。30分足らずで一万ほど稼いだよ!
そもそも塊怨樹の<<怨念の棘>>が<<インデュア>>で事実上無力化された時点で塊怨樹は半分ぐらい積んでた気がしなくもない。
あいつがいくら攻撃力高かろうと、通らなければ意味がない。防御力だけは高くしてたもんなぁ。
固定値の高さが異常だったが。30点ってなんだよ。
攻撃面は「増力の籠手」で強化された<<ヴァイタルフォース>>+<<ペネトレイトブロウ>>しか使えないけど、防御無視攻撃は強力だしね!
<<エンカレッジ>>で追加行動を得たり、<<ソウルバスター>>ではね返したり。
でも<<ビッグバン>>が微妙だなぁ。<<バーストブレイク>>のためだけに取得したけど、性能的に微妙すぎる。
もう一度リビルドして<<ビッグバン>>を<<ブランディッシュ>>にするか。
それが終わったらジョーカーイベントのギルマンキングと戦ってみよう。

そして積みゲーが貯まっていくのだった。「俺たちに翼はない」は知り合いの感想を聞いてからにしよう。

元モーニング娘。辻希美に整形疑惑…ネットで話題に
見てすぐに分かるレベル。
ちと気持ち悪くねぇ?

ホラー洋画「ミラーズ」にネギま!やツバサが登場していた
普通に良く気づくなぁと。
俺、パロネタなら分かるんだが、背景に仕込まれたネタまでは気付かないんだよね。

4月早出し番組情報:SFアクション不朽の傑作「コブラ」の新作アニメーション!
え!? マジでやるんすか、あのサイコガン。
これは楽しみだなあ。

エロゲを買ったがやらずに積んでそのままにしてしまう「積みゲ」を防ぐ10の方法
いい加減崩そう。
それより再プレイか。明日から弾丸執事の再読を雑記に残すこととする。

声優になることはおすすめしません
こういう専門学校?のイベントで「やめたほうがいい!」って言えるのは凄いな。
どんだけ熱いのかしら。

バイトなどやっててガチで腹が立った客
子供が走り回って、人が通りにくそうにしているのに何もしない親とか腹が立つね。
これで子供が怪我したら店のせいにするんだろうなあ。

「俺たちに翼はない」推奨プレイ環境 西又葵的な意味で
例のアレは飲んでみたいな。
おねティの奴だけど。

(^p^)「グラキエスゾア!」「血命剣カイ!」 厨二病がこぞって応募した武器の名前発表
(一部抜粋)てのが怖い。どんだけの黒歴史を送りつけたんだろう。
そして物に残すと死にたくなるぜよ。

いつかはブレードランナー続編が?
カルト的な作品なのは間違いないのですが、様々なところでイメージソースとなっている作品なだけに興行成績はそれなりになると思うのですが。
やってくんねぇかなぁ。


スポンサーサイト
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://ilya0320.blog14.fc2.com/tb.php/1502-55aef852

0件のトラックバック

0件のコメント

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

Appendix

魔界戦線


■DREAM WING(C87新刊)


■プリズムアライブ(C86新刊)
44829979_m.jpg
とらのあなで委託中

■スイッチオン!(C85新刊)
アイカツ3
とらのあなで委託してました

■RUNWAY
表紙
とらのあなで委託してました

プロフィール

水音

  • Author:水音
  • tumblrの方が積極的に更新してるマン。
    面倒くさがりなので、Twitterのほうが捕まります。

    魔界戦線



    連絡先  :mizune.moon.sounds@gmail.com
    @を半角にして下さい

カウンター