Entries

今日のニュースと「何の企画かは各自の判断に任せる」

[雑 記]つぃったーでも言ってたことだけども

「いくら読者が勝手にやってる企画といっても商業誌に使われてる。だからあれは信用に値しない」ってバカの言いそうなことだよね。
確かに「読者と偽って」関係者が何かしら仕込もうとしている可能性がなくもない。
もしくは企画者と接触して集計データいじるとか。
「その可能性がある!」と思うのは勝手だし、「だから信用できない」「おかしい!」と言うのも勝手だが、レッテルを貼って叩くのは大人げないっていうか、子供のやることじゃなかろうか。
もっと素直に見ようぜ。「集計取ったらこうなった」という話じゃないか。
「あれよりこっちの方が面白い」ってのは確かにあるけど、「人がどう感じたか」なんて千差万別。
自分の感性と他人の感性が同じなんて思う方がおかしいんだよ。
俺はまあ、なんだろう。
あまりにも読んでないものが多すぎたので、そろそろ読みたいところ。
せめて。せめてルーズ・ソードマスターだけは……。
どうしてこんなに積みゲーが多いんだろう。
とりあえず昨日「書いていくよ!」と言っていた弾丸執事について。

雪じゃなくてエルフだった。
あと今日のプレイ時間一時間。
やる気ねぇ。

【痴漢冤罪】 電車の中で「痴漢です!」と叫ばれたらどうしたらいいのか
弁護士レベルで「逃げろ」かよ。
先入観持ちすぎだろ、裁判官。

小悪魔ageha 2009年3月号が「マジでキチガイじみてる」とネットで話題に
邪神崇拝でもしてんのか。
ホラーすぎる。

「画力は追求していない」「私のファンは若い子」――冷静な自己分析が光る『西又葵です。』
こういう人は意外と分かってるよ!
プロレスラー的な意味で。

ウォシュレットの水力設定を『最強』にしたら
糞スレなのに面白い!
不思議だ!

平野耕太がついに始動、[HELLSING]最終10巻も発売日決定
ヒラコー、マジで公約守りやがったからなぁ。
しかしイメージ画像
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://ilya0320.blog14.fc2.com/tb.php/1503-8e4d29ae

0件のトラックバック

0件のコメント

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

Appendix

魔界戦線


■DREAM WING(C87新刊)


■プリズムアライブ(C86新刊)
44829979_m.jpg
とらのあなで委託中

■スイッチオン!(C85新刊)
アイカツ3
とらのあなで委託してました

■RUNWAY
表紙
とらのあなで委託してました

プロフィール

水音

  • Author:水音
  • tumblrの方が積極的に更新してるマン。
    面倒くさがりなので、Twitterのほうが捕まります。

    魔界戦線



    連絡先  :mizune.moon.sounds@gmail.com
    @を半角にして下さい

カウンター