Entries

今日のニュースと「戦争物を読むのは好き」

[雑 記]ようやく女子高生=山本五十六に取り掛かるのこと

こちらの方が面白いつってたので、読み始めました。

なんでもこれはまだ上巻らしく、二巻である下巻が凄いんだとか。
主人公の設定は「ライトノベル的」なのですが、これは殆ど意味ないなぁ。
やってる事はライトノベルとは似つかわしくない。
要約すると、若き戦略家の話
これから皇国の守護者に挑もうという俺にとって、追い風となるのか!
まあそうでなくても面白いなら読みますけどね。

鬼のように面白いプレイレポ

TRPGのプレイレポつーのは、ゲーマーにしか分からない話単独でも楽しめる話と二つあるのです。
俺もこういうところで書く以上、小太刀右京氏のプレイレポのように、もっと分かりやすく伝える努力をせねばならんなぁと。
まあ何にしても、面白いプレイレポをきっかけに「TRPGってやったことないけど、こう言うこともできるのか!」と思っていただければ。

【JRPG】 海外ユーザーが指摘する「JRPGが変えなければならない7つのこと」
子供は悪くねぇだろ。
ただ2と7は欲しい。正直。

【朝日新聞】内定取り消された女子大生、東京タワーで「麻生、出てこい」と叫ぶ
不満ぶちまければ決着つくのかなぁ。
楽だよなぁ。今は他人事だから言えることだけどさ。

1日1時間やるのに適したゲーム
エースコンバットでもやろうかと。
時間ねぇけど。

ゲームタイトルの一部を「人妻」にするとエロゲーになる
葛葉ライドウ対人妻王
どんなバカゲーだ。

お前らエロマンガの作者誰がすき?
月野定規、ぼっしぃ。
単行本は買ってるよ!
スポンサーサイト
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://ilya0320.blog14.fc2.com/tb.php/1504-d6461f8f

0件のトラックバック

0件のコメント

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

Appendix

魔界戦線


■DREAM WING(C87新刊)


■プリズムアライブ(C86新刊)
44829979_m.jpg
とらのあなで委託中

■スイッチオン!(C85新刊)
アイカツ3
とらのあなで委託してました

■RUNWAY
表紙
とらのあなで委託してました

プロフィール

水音

  • Author:水音
  • tumblrの方が積極的に更新してるマン。
    面倒くさがりなので、Twitterのほうが捕まります。

    魔界戦線



    連絡先  :mizune.moon.sounds@gmail.com
    @を半角にして下さい

カウンター