Entries

今日のニュースと「いあいあ!くとぅるか!」

[雑 記]俺は何をしてるんだ

「巡音ルカはタコ」。
その話を聞いて、すぐにクトゥルフネタで書きはじめたら、こんな時間だった。
ネタはまあインスマンスのパロだったんだが、書きなぐるにしても巡音ルカが深きものはねぇだろうと。
カエル面なのかよー。
ねーよ。美女がカエル面とかねーよ。
ルカは好きなんだけどな。実は。
浅川悠のファンだつーのもあるけども。
そんなわけで、とっととクトゥルカは某所に上げて、12時回ってから巡回開始。
俺、これでいいのか。
ところで、TRPG関連用語で飛んで来ている人には申し訳ないんですが、うちはこういうサイトです
あとたまにエロ漫画の話をしたくなるけど、自重してたりする。
や、なんかね。したら負けかなーと。(ただのチキンです

「TENGA EGG 再利用」昨日で10回を突破しましたが、まだまだ無問題
まだだ!まだ終わらんよ!
そんなEGG

「痴漢をするため豆まき会場に来た」大学生を逮捕 成田山新勝寺
お前ってヤツぁ。
まあ警察GJってことで。

2時っちゃおでNEWS・増田が披露した高速腕立て伏せ動画がネットで話題に
なにこの打ち上げられた魚モード。
人間の体にこんなモードがあるなんて!

エロゲー(アニメ)に出演したことがある女性声優一覧
知っている人達が結構。
まあ本業がそっちと言う人もおりますが。

ヴァンパイアの定義とは?
かなり定義が揺らいでる気がする。
日本のヴァンパイアは多様化してるのぅ。

涼宮ハルヒの憂鬱2期、4月から放送開始!?
再放送みたいだけどねー。
全力で釣られた。

やる夫で学ぶシャア板分割事件
懐かしいのぅ。
死ね!と言い続けてた記憶がある。

俺たちで英語の教科書作ろうぜwwwwwwww
女の子枠のリサが可愛すぎる。
どうにかしろ!
スポンサーサイト
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://ilya0320.blog14.fc2.com/tb.php/1505-16b61579

0件のトラックバック

0件のコメント

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

Appendix

魔界戦線


■DREAM WING(C87新刊)


■プリズムアライブ(C86新刊)
44829979_m.jpg
とらのあなで委託中

■スイッチオン!(C85新刊)
アイカツ3
とらのあなで委託してました

■RUNWAY
表紙
とらのあなで委託してました

プロフィール

水音

  • Author:水音
  • tumblrの方が積極的に更新してるマン。
    面倒くさがりなので、Twitterのほうが捕まります。

    魔界戦線



    連絡先  :mizune.moon.sounds@gmail.com
    @を半角にして下さい

カウンター