Entries

今日のニュースと「ランスと弾丸執事と本能寺の変」

[雑 記]弾丸執事

執事攻略完了。続けてお嬢様ルートへ。
同時に戦国ランスの正史ルートも攻略しております。や、ほら。
8がどうなるのか忘れてたし。鬼畜王との違いを確かめニヤニヤ。
バランスでは鬼畜王の方が優れているとは思うのですよ。シナリオだとどっちも同じぐらいいいんだけどな!
ランスに感情移入できないのに怒りがこみ上げてきますし。香姫の輪姦とか。
今は本能寺の変を終わらせ、上杉謙信に喧嘩を売りました。
どこまでコンプリート出来るかのぅ。
300人切りだけはしたい。
最低でも。

アニメ「ドラゴンボールZ」、再編集・再アフレコ・HDリマスターで再放送決定!
うわぁ……微妙なツラしか出来ねぇ。
尺はどの程度なんだ?

やる夫の知恵袋 電車
テンポよく満員電車の心構えと技術を未経験者に教えてくれるスレ。
コミケ時でも可。間違ってはいないと思う。

「誰かが助かれば、他のみんなはどうなるのか」再考――選択肢式ゲームの構造論(メモ)――
Fateのセイバールートと桜ルートにおけるセイバーの扱い、みたいな(凛ルートは最終的に救われてるので)。
救えないと確定してるし、殺さなきゃならない。みたいな状況ね。

そろそろドラクエで一番面白いのはどれか決めようぜ
3か5。
異論は認める。
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://ilya0320.blog14.fc2.com/tb.php/1507-70250b92

0件のトラックバック

0件のコメント

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

Appendix

魔界戦線


■DREAM WING(C87新刊)


■プリズムアライブ(C86新刊)
44829979_m.jpg
とらのあなで委託中

■スイッチオン!(C85新刊)
アイカツ3
とらのあなで委託してました

■RUNWAY
表紙
とらのあなで委託してました

プロフィール

水音

  • Author:水音
  • tumblrの方が積極的に更新してるマン。
    面倒くさがりなので、Twitterのほうが捕まります。

    魔界戦線



    連絡先  :mizune.moon.sounds@gmail.com
    @を半角にして下さい

カウンター