Entries

今日のニュースと「ライダーキック祭りか!」

[雑 記]ディケイド

「まさにスーパー仮面ライダー大戦! カオスすぎる!」

などと言いながら、毎週楽しく見ております。
「一作品につき三話ってどうなんだろう」と思っておりましたが、「ディケイドはしょせん介入者でしかない」という設定のおかげで「心を通じ合わせること」つーのが大事に思えてきて帰ってよかったのではないかなぁと思うのです。
そんなことよりクウガのンについて話をしようぜ!と思わないでもないのですが。
アレは凄い。幻のンだもんな。
自分自身で「存在していること自体がおかしい」と言っているのも当然だ。
本当ならンはいてはいけないわけだからなー。
実は裏設定を出しておきたいだけなんじゃないか?と俺の周りでは評判ですが、俺としてはその辺も含めて「スパロボ的」なんじゃないかと思います。
そしていつものようにネタバレを踏むのだった。
え、BLACK RXッてマジで? 最強のアレ、出すの?

そして今更ながらにこちらの同人誌のおまけを見る。
大爆笑した。

今週の「ハヤテのごとく!」にKKGの「ゴルゴ31」が登場
ゴルゴ31先生の次回作にご期待ください!
このネタ前にやったな。

母「ケンジかい?」 「そう、ケンジだけど300万振り込んで」 母「息子はケンジじゃないよざまあww」
機転を利かせたわけじゃないのかw
ひでーな、それも。

「おしっこ高価買い取り中」 三角フラスコとタッパーを持ち歩きチラシ配った男逮捕
変態の極みだな。
すげーよ、おまえ。

ここ1年で出て来た注目のエロゲー系サイトまとめ
知ってんのが少ねぇ。
メッセ仲間であるさんは知ってるけど。

お姉ちゃん、おめでとうございます。 井上喜久子さん、今日で17歳と10000日を迎える。
おめでとうございます!
次は20000日ですね。
スポンサーサイト
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://ilya0320.blog14.fc2.com/tb.php/1512-f54224d6

0件のトラックバック

0件のコメント

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

Appendix

魔界戦線


■DREAM WING(C87新刊)


■プリズムアライブ(C86新刊)
44829979_m.jpg
とらのあなで委託中

■スイッチオン!(C85新刊)
アイカツ3
とらのあなで委託してました

■RUNWAY
表紙
とらのあなで委託してました

プロフィール

水音

  • Author:水音
  • tumblrの方が積極的に更新してるマン。
    面倒くさがりなので、Twitterのほうが捕まります。

    魔界戦線



    連絡先  :mizune.moon.sounds@gmail.com
    @を半角にして下さい

カウンター