Entries

今日のニュースと「読書サボってます」

[雑 記]ここ数日

本を読んでおりません。代わりに黙々と戦国ランスをやっております。
正史ルートを攻略し、さっさと五十六ルートをやっているのですが、★四つはちょっと厳しいですね。
数の暴力という言葉がよくわかります。
同時に宣戦布告され挟み撃ちにあったり、敵兵が多かったりで正攻法じゃ厳しく、暗殺や計略を駆使して闘う日々です。
浅井朝倉は地震→卑怯作戦のコンボで対処。
実に美味しい。つーか、楽だな。
さて、そんな計略と陰謀に満ちたプレイもそろそろ終わりのようで。
俺としては次は謙信ルートに突入したいところ。
でも激しくめんどうくさいんだよなー。
島津辺りでも攻略するべ。

「べっかんポーズ」をまとめてみた
カトゆー先生により、「べっかんこう立ち」と名付けられましたが、確かに多いな。
というか、八月の紹介記事でもよく見る。

サンデー×マガジン:人気キャラが野球対決、DS「熱闘!ドリームナイン」発売
バカ! なんでそこをコナンにするんだよ!
他にもあるだろ他にも。

声優の金田朋子さん 受験生に間違われる
さすが先生。
受験生とか、普通は間違えられねぇよなぁw

「斜め上すぎる」 痛タチコマ(イタチコマ)
これは素晴らしい。
あんまり壊れてないしな。

知多みるくさんに紹介される
ゲーッ!
大人の事情なら仕方がない。
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://ilya0320.blog14.fc2.com/tb.php/1513-de7f4fd8

0件のトラックバック

0件のコメント

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

Appendix

魔界戦線


■DREAM WING(C87新刊)


■プリズムアライブ(C86新刊)
44829979_m.jpg
とらのあなで委託中

■スイッチオン!(C85新刊)
アイカツ3
とらのあなで委託してました

■RUNWAY
表紙
とらのあなで委託してました

プロフィール

水音

  • Author:水音
  • tumblrの方が積極的に更新してるマン。
    面倒くさがりなので、Twitterのほうが捕まります。

    魔界戦線



    連絡先  :mizune.moon.sounds@gmail.com
    @を半角にして下さい

カウンター