Entries

今日のニュースと「さすがにこのタイミングはフォロー不可」

[雑 記]さすがドラクエ

延期するだけでニュースになる
実際のところはどうなのかは知りませんが、さすがに「3月に出すよ」とあれだけ言い続け、予約もあれだけ大々的に受け付けてたにも関わらず「延期です」ってスゲェな。
待ち慣れている人は多いだろうけど、予約開始までやってるのにここで延期とか初めて見た。
それも二週間とか一か月とかじゃなくて三か月でしょー?
「品薄商法」と変わらないんじゃねぇ?
でもこれで「セブンスドラゴン」と「バルドスカイ」に集中できるな。
セブンスドラゴンは単純に楽しみ。
俺、セブン=フォートレスごっこをするつもりなんだ……。
プリンセスで俺は超女王伝説セント★プリンセス。これだ!(ピカー!
そういやバルドスカイはまだ予約してなかった気がする。
予約しないと……2月末には外に出れると思うので、そこで予約を……。
俺、何でこんなに忙しく動いてるんだろう。

ハーレムメーカってなに?(´・ω・`) 考察編
無自覚にそういう立場になることもありますわよ。
辛い辛い。

『俺たちに翼はない』をお薦めするにやぶさかでない
そう言われたらやりたくなるな。
ちょっと買おうかな。

Amazonにマジキチがいるwww
マジキチという言葉で全てが表せるスーパーキチガイ。
面白いのぅ面白いのぅ。

おたく同士が付き合ったらどうなんの?
鍵厨だったなー。
ニトロ厨でもあったけど。

死ぬ程リセットを繰り返したゲーム
鬼畜王ランス。
死んだらリセットですよ。

ついに同人の萌え米「東方あきた小町」が誕生、同人イベントの例大祭にて発売
キロ単位2000円とかぼりすぎ。
同人でも酷いぞ、これは。
スポンサーサイト
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://ilya0320.blog14.fc2.com/tb.php/1514-1f529570

0件のトラックバック

0件のコメント

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

Appendix

魔界戦線


■DREAM WING(C87新刊)


■プリズムアライブ(C86新刊)
44829979_m.jpg
とらのあなで委託中

■スイッチオン!(C85新刊)
アイカツ3
とらのあなで委託してました

■RUNWAY
表紙
とらのあなで委託してました

プロフィール

水音

  • Author:水音
  • tumblrの方が積極的に更新してるマン。
    面倒くさがりなので、Twitterのほうが捕まります。

    魔界戦線



    連絡先  :mizune.moon.sounds@gmail.com
    @を半角にして下さい

カウンター