Entries

今日のニュースと「しないと駄目かな?」

[雑 記]たまには漫画の話もしないとだめなのだろうか

身内の間でも「アレ面白い」と評判でありながら、大人の都合で打ち切られた「皇国の守護者」。
現在、その原作を読んでいるところです。ただいま四巻。
いやー勿体ない。勿体ないことをしたなぁ、ウルトラジャンプ編集部。
アレからが面白くなるのに
原作では序盤も序盤。プロローグに当たる部分だったんだよ、マンガ版。
あそこからの加速度が半端じゃない。こう<大協約>世界の裏側で静かに物語が動いているんだぜ?
それも政治とか戦略レベルの話で。
面白いなぁ。ここから失速するとか言う話もあるが、とりあえずヒラコーが書いてる八巻までは読みますわ。
で、これは漫画の話になるんだろうか
どっちかつーと、読書録な気がする。

ゴルゴ13の原作を知らない人へ
以上、「サルでもわかるゴルゴ13」でした。
略してサルゴ(なんだそれは

個人ニュースサイトまとめwiki
うちが漫画系に!
すみませんすみません。

日清、綾波レイが注文した「にんにくラーメン チャーシュー抜き」カップ麺を発売
しょっぺぇもん作ってんなー。
売れるんだろうが。

YouTube-『涼宮ハルヒちゃんの憂鬱』第1話
この裏側で宇宙艦隊と戦っている角川とか想像すると、泣けてくるかも。
でも動画自体は正直面白くはないです。いやほんとに。

この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://ilya0320.blog14.fc2.com/tb.php/1515-73246a38

0件のトラックバック

0件のコメント

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

Appendix

魔界戦線


■DREAM WING(C87新刊)


■プリズムアライブ(C86新刊)
44829979_m.jpg
とらのあなで委託中

■スイッチオン!(C85新刊)
アイカツ3
とらのあなで委託してました

■RUNWAY
表紙
とらのあなで委託してました

プロフィール

水音

  • Author:水音
  • tumblrの方が積極的に更新してるマン。
    面倒くさがりなので、Twitterのほうが捕まります。

    魔界戦線



    連絡先  :mizune.moon.sounds@gmail.com
    @を半角にして下さい

カウンター