Entries

今日のニュースと「釣りの才能はない」

[雑 記]ハルヒちゃん配信してるらしいな!

要するに滑ったから公開したってことなんですかね?
まあ本当にできていないわけではなかったようで、アレはただのネタだったわけですね。
面白くないネタはやらない方がマシなんだがなぁ。
てか、ネタの古さを誰か指摘してやれよ!
スクイズ、もう一年以上前のアニメだよ。ビックリさ。
内容には触れないでおきますが、アレさえなければ……と思ってしまうのはお約束か。
もっと釣りのセンスがあればなーと思うのですが、そもそも止めなかった方も悪いわけだしなー。
まあなんだろう。
別にやるなとは言わないが。
釣りは釣りと分かるようにやらないとダメなんだぜ!
俺もあんまり上手くないけども。

女の子が嫌う「男らしくない行動」16パターン
行動じゃないのが混じってたりするし、突っ込みどころが。
まあスレ自体は割と穏やかですよ?

麻生内閣支持率9.7%…日本テレビ世論調査
まあいくらでも操作できるしな。
ちとやりすぎの気もするが。

『Fate』にみるヘタレエゴイズムと、それに苛立つ私達
Fateってへタレ主人公だった士郎が戦いの中で「自分の理想ってどうなの?」と問い続ける事で、結論を出していく話じゃないのか?
つーかセイバールートはセイバーと士郎が同じ立場に立ち、士郎がセイバーの願いを否定することで「個人としての幸せ」を成立させる話であって、士郎が現実を突きつけられる凛ルートを参考にせずに「士郎ってへタレだからうざい」というのはどうかと思いますよ、僕は。


衛宮士郎の破綻と再生――「Fate/stay night」におけるポストモダン的不安とその超克――
こっちは割と納得。
実は桜ルート好きですけど。

RRoDから復帰したのでL4Dを
L4D箱版を買い忘れないように覚えておくためのメモ。
対戦したいでござる(PC版で死ぬほどやってるけど
スポンサーサイト
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://ilya0320.blog14.fc2.com/tb.php/1517-7fa727a5

0件のトラックバック

0件のコメント

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

Appendix

魔界戦線


■DREAM WING(C87新刊)


■プリズムアライブ(C86新刊)
44829979_m.jpg
とらのあなで委託中

■スイッチオン!(C85新刊)
アイカツ3
とらのあなで委託してました

■RUNWAY
表紙
とらのあなで委託してました

プロフィール

水音

  • Author:水音
  • tumblrの方が積極的に更新してるマン。
    面倒くさがりなので、Twitterのほうが捕まります。

    魔界戦線



    連絡先  :mizune.moon.sounds@gmail.com
    @を半角にして下さい

カウンター