Entries

今日のニュースと「スターオーシャン4」

[雑 記]星の海へいざ行かん!

だが我が家のゲーム棚にはアイドルマスターSPが鎮座しているのだった。
無言で「早く開封してくださいね、プロデューサーさん!」と言われているかのよう。
俺は自然とゲーム棚へ視線を向けるのをやめていた。見れば見るほど俺の良心は苛まれるからだ。
その一方で発掘したPSPには星が刺さっており、電源を入れるたびに喜ぶいおりんの声が聞こえた。
当然だ。最初に選択したのはいおりんだからネ!
そんなわけで、星の海へ飛び出そうにも仲間も船もいないんじゃどうしようもありません。
俺には人望も人徳も仲間にしやすくなるスキルも装備されておりません。
悲しい。俺は酷く悲しい。それでいいのか俺。いいんだ俺。そうか。
仕方がないので俺はアイドルをプロデュースするお仕事を開始しております。
楽しい。楽しいぞ。俺、いおりん苦手だけど一応強キャラですから。
強キャラのいおりんとアイドルマスターまで上り詰めた俺のP力(プロデューサー-りょく)が合わされば鬼に金棒。
猫も小判を差出しますし、豚は真珠を献上し、自ら火にダイブ。
俺に栄養と脂肪を提供してくれます。人呼んで「メシウマP」。
もちろん嘘だ!
チキンなので、そんな変な名前ではなく水音Pでやってます。
俺にもっと度胸があれば……。とりあえず全員プロデュース終わったら、太陽にでもいくべ。
明日もまた日が昇る!

(完)

毛沢東の頭にまたがり記念撮影した女性。「人肉捜査しろ!」とネットユーザーら憤慨…中国
人肉捜査て。字面が悪すぎる。
ファックの方がまだ字面がいいような(一緒だバカ

“戦後最悪の首相はだれ?” 1位、ダントツで麻生首相。2位以下は宇野宗佑、福田康夫、森喜朗…週刊文春調べ
脊髄反射で選んでるっぽくないか?
もうちょっと色々考えた方が。

のび太「ドラえもんとか、実際無理だろ」
これは面白い。オチには感動したが、のび太の機転の利きっぷりが異常。
そうか、それぐらいしないとそうならんわなぁ。

テックジャイアン早売り情報
バルドスカイは予約する。
忘れすぎ。

議論ふたたび。「ライトノベルを読むとき、カバーはかける派?かけない派?」
モノに寄るかなぁ。
ゼロの使い魔とかになると家で読むし。
スポンサーサイト
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://ilya0320.blog14.fc2.com/tb.php/1522-6009e405

0件のトラックバック

0件のコメント

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

Appendix

魔界戦線


■DREAM WING(C87新刊)


■プリズムアライブ(C86新刊)
44829979_m.jpg
とらのあなで委託中

■スイッチオン!(C85新刊)
アイカツ3
とらのあなで委託してました

■RUNWAY
表紙
とらのあなで委託してました

プロフィール

水音

  • Author:水音
  • tumblrの方が積極的に更新してるマン。
    面倒くさがりなので、Twitterのほうが捕まります。

    魔界戦線



    連絡先  :mizune.moon.sounds@gmail.com
    @を半角にして下さい

カウンター