Entries

今日のニュースと「『畜生!』と若本のように叫びを上げる男」

[雑 記]俺は大変な事に気がついてしまった。

アイマスには「キラメキラリ」という曲がある。
俺は三番目ぐらいに好きなのだが、「アイドルマスターSP」ではこれが歌える仕様となった。
素晴らしい! マーヴェラス!
喜びながらスタッフに「GJ」と東方向にサムズアップ。
そのような経緯を経て、PSPを起動した俺はついにやよい以外の「キラメキラリ」を初めて聞くこととなったのだ!
全部終了……。あずささんがたまらなかった。吐息にエロスを。
表情にリビドーを。そして「ギターソロ、カモン!」にチアキングを感じた。
そこでふと。ふと思ったのだ。
これとやよいが合わされば、絶対可憐なのではないかと。
例えるなら火と火が合わさって炎となるように。
ドリルパワーで究極合体が可能となるように。
素晴らしい!マー(以下略)
俺は笑顔でキラメキラリの追加したスタッフに笑顔でサムズアップした。当然東方向に。
そこで引っ張り出してきた。すべてのSPを。一部未開封のSPを。
だが俺は気づいてしまった。気づいてしまったのだ。
あずささんとやよいは同時にプロデュース出来ない事に。
ファァァァァァック!!!
この怒りはどこへぶつければいいのだ。PSPはあずささんのキラメキラリをリピートしている。
「ギターソロ、カモン!」その声とともに溢れだす無限のチアキングパワーを感じさせながら。
しかし俺の怒りは収まらない。いや、そんな! あの銀髪北欧系クォーター美少女アイドルは何だ!ああ、窓に!窓に!
.XYZ

なんでダゴンなんだろう。

貴族社会でも主人公は民主主義者だったりする
革命物は当然として、その他でもか。
時代劇でもそうだよなぁ。

女キャラってやたらと髪切るよな
そんなに言うほど……。
覚えてんのはカタリナぐらいだなぁ。

バージョンアップして復活!「フロイライン012 ヨーコ 劇場版」追加展示
ほしいいいいい!!
でもリボなんだよな。
スポンサーサイト
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://ilya0320.blog14.fc2.com/tb.php/1523-86e232ad

0件のトラックバック

3件のコメント

[C503]

PSP本体もう一台買って、同時進行でおk。
事務所モード使えば、アドホックモードで一緒に歌わせることもできるし。

[C504]

いやホントアイマスSPはデュオトリオが組めないのが最大の欠点ですわ。
やよいおりで遊びてー。

[C505]

>>503さん

その発想はなかったが、その発想を実現する金もないのです。
むしろ俺とシンメトリーしてくれる人を探した方がいい気がします。

>>504さん

俺の希望としてはこの仕様で箱に移植してほしい。
本編が楽しいだけに実にもったいない。


  • 2009-02-22
  • 水音
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

Appendix

魔界戦線


■DREAM WING(C87新刊)


■プリズムアライブ(C86新刊)
44829979_m.jpg
とらのあなで委託中

■スイッチオン!(C85新刊)
アイカツ3
とらのあなで委託してました

■RUNWAY
表紙
とらのあなで委託してました

プロフィール

水音

  • Author:水音
  • tumblrの方が積極的に更新してるマン。
    面倒くさがりなので、Twitterのほうが捕まります。

    魔界戦線



    連絡先  :mizune.moon.sounds@gmail.com
    @を半角にして下さい

カウンター