Entries

今日のニュースと「四条のお譲に仕える会」

[雑 記]四条のお嬢様が俺の脳をシェイクする。

アイドルマスターで一番人気のキャラを言えということほど、難しいものはないと私は痛いほどに感じている。
どのキャラもそれぞれの魅力を備え、扱いやすさという点でも各Pの腕次第であるからだ。
そのため、私は悩んだ。「アイドルマスターSP」はどれば買えばいいのだと。
これと言って得意なアイドルも苦手なアイドルもいない俺である。
好きなアイドルで選べばいいと人は言うが、俺はやよいだけが好きなわけでは断じてない。
どのアイドルも苦労してプロデュースしたことがあるだけに、どのアイドルにも愛着がある。
最終的に全部買うことになったのだが、それもやむなし、だ。
そんなわけでまずは星をやっていたわけなのだが。
四条のお嬢様に不覚にもときめいた。
今までのアイドルとは違う。あいつは生まれながらのアイドルであった。
人を引き付けて離さないその魅力。言うまでもなくあいつこそ「私はアイドル」なのだ。
あずささんが大変なことになる曲でも揺れない近頃の乳環境において、四条のお譲の乳揺れは昨今の我々において何事にも代えがたい至宝なのだ。
そんなわけで、まずは星から始めていただきますと、俺の四条さんが喜ぶのでよろしくお願いします。



インド人「海をイメージして青いカレーを作ってみたよ」
あんまり美味しそうじゃないなぁ。
食いたいと思わないのは致命的だ。

篠原涼子主演「ハケンの品格2」が制作中止に
絵空事だからって無くすのかよ。
頭悪いのぅ。

【Xbox360】怒首領蜂大往生が大量バグ&劣化移植でメーカー謝罪【大往生】
早くもクソゲーオブザイヤーに挑戦かよ!
早すぎるだろ。

スパロボで一番熱くて面白いシリーズは?
Wだろ。
話として一番まとまってるし。

発売当時衝撃的だったゲーム
FF10とかも衝撃的だったな。
アレはスペックの問題もあるんだが。

業界は子供向けか殺戮ゲームの二極分化に陥っている-『Fallout3』のプロデューサーが指摘
確かに、ライトゲーマー向けがないんですよね。
軽いのがない。

電撃学園RPGにブライトライツ・ホーリーランド参戦決定!
は? ブラックロッドとか、大好物ですよ
買わないといけないかも
スポンサーサイト
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://ilya0320.blog14.fc2.com/tb.php/1524-48288209

0件のトラックバック

0件のコメント

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

Appendix

魔界戦線


■DREAM WING(C87新刊)


■プリズムアライブ(C86新刊)
44829979_m.jpg
とらのあなで委託中

■スイッチオン!(C85新刊)
アイカツ3
とらのあなで委託してました

■RUNWAY
表紙
とらのあなで委託してました

プロフィール

水音

  • Author:水音
  • tumblrの方が積極的に更新してるマン。
    面倒くさがりなので、Twitterのほうが捕まります。

    魔界戦線



    連絡先  :mizune.moon.sounds@gmail.com
    @を半角にして下さい

カウンター