Entries

今日のニュースと「通販とかでありそうな文句」

[雑 記]私はアイマスがきっかけで更新を忘れました。

モニタから流れるDo-daiが俺達を癒してくれる。
さて、どうもおはこんばんちは。BCPの水音Pです。
BCPとはボンクラクレイジープロデューサーの略です。
これは俺があまりにボンクラである事から(以下検問により削除されました)
ちなみに今日は巡回が出来てなかったりします。
更新を忘れていたので。アイマスの中毒性は高いのです。
少なくとも麻薬と同程度にはね!
その分面白さは保証されているのですが、好きなキャラがいないとこのゲームは本性を現しません。
大変危険ですが、好きなキャラがいるゲームを買いましょう。

ところで箱→PSPはよく見るのですが、PSPから箱に行く人は少なそうですよね。
ツインズあるのに。

朝日新聞社、4億円所得隠し…カラ出張で架空経費
またかよ!
どんだけやるんだよw

TVA「真マジンガー 衝撃!Z編」2009年放送予定!
また敵キャラの方がキャラ立ちするんだろうな。
面白そうだから期待してっけど。

部屋に正体不明の虫が湧いた
グロ注意。
なんだこの異世界。

スポンサーサイト
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://ilya0320.blog14.fc2.com/tb.php/1525-d3ada4da

0件のトラックバック

0件のコメント

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

Appendix

魔界戦線


■DREAM WING(C87新刊)


■プリズムアライブ(C86新刊)
44829979_m.jpg
とらのあなで委託中

■スイッチオン!(C85新刊)
アイカツ3
とらのあなで委託してました

■RUNWAY
表紙
とらのあなで委託してました

プロフィール

水音

  • Author:水音
  • tumblrの方が積極的に更新してるマン。
    面倒くさがりなので、Twitterのほうが捕まります。

    魔界戦線



    連絡先  :mizune.moon.sounds@gmail.com
    @を半角にして下さい

カウンター