Entries

今日のニュースと「一度廃業する」

[雑 記]そろそろ積読を崩すために

プロデューサー業を一度止める必要があるようだ。
気がつけばここ数日の日記は全て「アイドルマスターSP」の話題であった。
「ドハマリしていますよ!」アピールもそろそろ潮時だろう。
特に四条貴音こと、貴音様と出会ってからの日記は激しくキモい。
何のサイトなのか全く分からない。そしてアイマスで更新が大幅に遅れていいものか?
いや良くない。「萌えてたので更新遅れました」など、遅れた理由としては下の下もいいところだろう。
それに。それにだ。俺の部屋には無数のエロゲと数多の書物が散乱している。
部屋の隅でそびえ立つ書物の塔は傾き始めている一番下の本などいつ買ったのかすら既に記憶に残っちゃいない。
駄目だ。これではいけないのだ。
そう考えた俺は一念発起し、とりあえずPSPを目につかない所に置くことにした。
目につくからやりたくなるのであれば、目の届かない所に置けばいいのだ。
しかし一度時間を置くことが非常に惜しくある。恋人同士がよくやる「時間を置きましょう」に近いものを俺は感じた。
すまないアイドル達。俺が。俺が節操がないから悪いんだ。
アイドル達の様々な顔が頭の中で浮かんでは消えていく。
さあ、俺も読もう。早く、早く彼女達の元に戻れるように。

次回、BCP第三話。
「崩すBCP!狂ったプレイをやめてサイバーパンクを身に付けて帰ってくる」
なんかもう、こういうパロやめてぇなあ。
まうまう!

“一面のゴミに空気の汚れ”…汚すぎる中国の電車内
日本の電車がどれだけ綺麗かがよくわかります。
綺麗すぎる。

声優の池澤春菜さん 公式サイトにてストーカー被害を告白、犯人は真性キチガイネラー
イベントに参加できなくしたつっても、全員の顔を覚えているわけじゃないもんなぁ。
でも文章読んでると間違いなくキチガイ。

ヒロインの顔の描きわけについて
昨日の深夜に繰り広げられたアレ。
面白かったでござる。

ドラクエで二番目に有名なモンスターって何?
スライムナイトには思い入れがある。
それだけなんだが。

Fateセイバー写真集 「画集だよって突っ込みを入れると負けなんだろう」
何か間違ってる気がする。
何か、こう、何かが。

極上のゾンビラッシュを今、あなたに♪対戦「Left 4 Dead」! ゾンビとゆかいな仲間たち
これはいい記事だな。
楽しいのぅ、L4D
スポンサーサイト
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://ilya0320.blog14.fc2.com/tb.php/1526-e5e38d8e

0件のトラックバック

2件のコメント

[C506]

>>Fateセイバー写真集
あぁ、間違っている
カレン写真集じゃないから間違っている

[C507] Re: タイトルなし

ええ、間違ってますね。
カレンじゃないのは間違ってますね!
  • 2009-02-26
  • 水音
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

Appendix

魔界戦線


■DREAM WING(C87新刊)


■プリズムアライブ(C86新刊)
44829979_m.jpg
とらのあなで委託中

■スイッチオン!(C85新刊)
アイカツ3
とらのあなで委託してました

■RUNWAY
表紙
とらのあなで委託してました

プロフィール

水音

  • Author:水音
  • tumblrの方が積極的に更新してるマン。
    面倒くさがりなので、Twitterのほうが捕まります。

    魔界戦線



    連絡先  :mizune.moon.sounds@gmail.com
    @を半角にして下さい

カウンター