Entries

今日のニュースと「七つの玉を探す物語」

[雑 記]セブンスドラゴン!

かくして七匹の龍が世界に降り立った。
いずれも雄々しく気高く優しい龍であった。
しかし世界の人々はそれを恐れた。
願わくば。それを殺せる英雄が現れん事を。
そして世界はそれに答えた。
それが竜殺しの始まりであった。

などと書いてみましたが、早い話が「セブンスドラゴン」がもう来週発売なのよォォ!!
世界樹のプロデューサーであるため予約しましたが、ファミ通クロスレビューでも結構ほめられているそーで何より。
例によって全く信用していないのですが、やはり欲しいゲームとなればそれなりには気になるのです。
そういやTRPGには「セブン=フォートレス」というゲームがありましてね。
現在は第四版の「メビウス」となり、きくたけワールドをクロスオーバーってる素敵ゲームとなっております。
俺は未プレイな上に、ルールブックも買ってませんがね!
買ったのは「エル=ネイシア」だけです。
俺に下僕のなんたるかを叩きこんでくれた良書ですので、下僕志願者は読むべし。
そうそう。「セブン」と言えば、「空の境界」の主題歌を担当しているkalafinaのアルバムが出ますね。
今までの空の境界主題歌を全て収録しているそうじゃないですか!
こちらも買いだな!

でまあ、あれですよ。俺のパーティを晒してみる。


プリンセスは俺が下僕だからです。つか、プリンセス以下、全員下僕。
チーム名は愚かな下僕と姫で。

  

そんなわけで今日は「七」縛り。

再開して欲しい番組ランキング…1位「ごっつ」 2位「ボキャブラ」 3位「水曜」 4位「炎チャレ」 5位「特ホウ」
懐かしい番組多いな。
水曜どうでしょうは見たいな。

ガンダム生誕30周年記念作品はカトキリメイクのガンダム7号機物語か?
ゲゲッ!地味だ!
まあいいんですけど、なんかこう。

超速報!「ストライクウィッチーズ」アニメ2期製作決定!
俺とバルクホルンに乾杯(同じ誕生日らしい
月面さんによると、来年らしいがな!

ニコニコ動画に投稿した初音ミク「桜ノ雨」で卒業式 → あまりの神曲さに全国の学校から申し出が殺到
曲については門外漢の俺の言う事じゃない。
でも卒業式でこれはどうだろう。普通の曲の方がしばらくして聞いた時に思い出に残ると思うんだけど。

人生で一番の黒歴史晒せ
>>127がハイレベルすぎる。
そのままコピペになってもおかしくないぐらいw

スポンサーサイト
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://ilya0320.blog14.fc2.com/tb.php/1527-e11fab52

0件のトラックバック

1件のコメント

[C854] 承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

Appendix

魔界戦線


■DREAM WING(C87新刊)


■プリズムアライブ(C86新刊)
44829979_m.jpg
とらのあなで委託中

■スイッチオン!(C85新刊)
アイカツ3
とらのあなで委託してました

■RUNWAY
表紙
とらのあなで委託してました

プロフィール

水音

  • Author:水音
  • tumblrの方が積極的に更新してるマン。
    面倒くさがりなので、Twitterのほうが捕まります。

    魔界戦線



    連絡先  :mizune.moon.sounds@gmail.com
    @を半角にして下さい

カウンター