Entries

今日のニュースと「サボってたわけではないんだ!」

[雑 記]二日間休んで申し訳ない。

理由はオフ会に参加していたからなんですが、一日目と二日目とではメンバーが全く違うという二日間……!
まあ詳しくは伏せるとして、記憶に残っているのはこの人俺つば話
ハマっているのはサイトを見ているので知ってはいたんですが、誰にでも「俺つば」ネタをふっかける奇妙な構えの居合いを華麗に披露し、彼は帰っていきました。
何がしたいのかマジで分かりませんが、「マーべラス」「マーべラス」書いてる本人が一番マーべラスでございました。
とりあえず次のエロゲまでサイト名を「ヤマカムマーべラス」にすればいい。
そしてマーべラス山田さんとか呼ばれればいい。
とりあえず宿題にされたので、次に会う時までにプレイしておきます。
まあ俺の積みゲーは多すぎて塔を形作っているので、「夏までにプレイしておきます」というアバウトな解答になるのですが。
エロゲでの優先順位は高めに設定しましたよ!
今の優先順位は「Fallout3」>「アイマス」>「セブンスドラゴン」>「スパロボK」>その他。
スパロボKは……俺のスーパーロボット魂だ……!
ちなみにうちの箱が壊れてた件ですが、二日目のオフの際に購入し、HDDを移植しましたので!
これで俺は無敵よ!

【民主】小沢氏「拉致問題は北朝鮮に何を言っても解決しない。カネをいっぱい持っていき、『何人かください』って言うしかないだろ」
喜ばせてどうするんだよ!
テロリストには譲歩しないw

魔法少女アイ参追加パッチ公開もやはり「ごらんの有様」?
ご覧の有様でした。
やっぱりでした。

「趣味は何?」って聞かれて答えられない奴の数→
クソゲープレイとか駄目だな。
まあ映画だと言ってるけど。

多分自分にしか無い特異体質
機械が動いているのが分かる。
何か違和感があるんじゃよ。
スポンサーサイト
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://ilya0320.blog14.fc2.com/tb.php/1530-9bf0716e

0件のトラックバック

0件のコメント

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

Appendix

魔界戦線


■DREAM WING(C87新刊)


■プリズムアライブ(C86新刊)
44829979_m.jpg
とらのあなで委託中

■スイッチオン!(C85新刊)
アイカツ3
とらのあなで委託してました

■RUNWAY
表紙
とらのあなで委託してました

プロフィール

水音

  • Author:水音
  • tumblrの方が積極的に更新してるマン。
    面倒くさがりなので、Twitterのほうが捕まります。

    魔界戦線



    連絡先  :mizune.moon.sounds@gmail.com
    @を半角にして下さい

カウンター