Entries

今日のニュースと「俺と殴り合おうじゃねぇか」

[雑 記]箱持ちの管理人にありがちなこと

次のDLCまでに対戦しようぜ!
色々駄目なのかもしれませんが、ゲーマーなんだから仕方がないのです。
そんなわけでFallout3やってるときにつぃったーにPostしたら、平和さんが「次のDLCまでにL4D」つー意味深な事言ってたので調べてたんですが。
テメェ……オラトリオ・タングラムやる気だろ!
バーチャロンの記憶などスパロボしかない俺ですが、調べてみたらカトキハジメデザインのロボットで対戦とか言う代物の模様。
うーむ、値段自体は一本のゲームより安いですし、対戦用ツールとして購入を検討してみようかなぁ。
さて、バーチャロンと言えばスパロボKに参戦することになり、動画でも動いているのですが、思い出せば初参戦となるサルファ。
その際の性能が良く言えばオーソドックス、悪く言えば中途半端という性能で使いづらかったなぁ、と。
フェイは実用性があり、精神要員として愛用していたのですが、その他の二期がガチの空気参戦でねぇ。
まあその辺はスパロボスタッフの手腕に期待するのですが、問題は今回、キャラが濃いんだよねぇ
なにせ普通のガンダム主人公である、スターゲイザー組が一番薄いぐらいですし、ショタ率も高いですし。
いやそもそも根本的な理由がある。
バーチャロンはエロくねぇし乳揺れねぇ。つーかねぇ
メカですからそういったものとは無縁ですもんね。
おかげで俺も優先順位が低く、永遠のベンチウォーマーになりそうですが。
ああ、そうそう。
今回もキラはベンチ担当ですよ?

Xbox360「DREAM C CLUB」女の子とお酒やカラオケなどを楽しむ恋愛シミュレーション

巷では「どこを狙ってるのか分からない」と評判のこれですが、どうなるのでしょうか。
てか「バイトして貢ぐ」っていやだなw

東京地検特捜部、小沢民主党代表の複数の政治団体を政治資金規正法違反で捜査する方針固める…西松建設の政治献金に絡み
民主・小沢代表、行方不明に
一つの事件をネタに昇華しにかかる民主党の芸人根性には頭が下がる
作り話みたいだもんな。

樋上いたるサイン入りTシャツがヤフオクで100万円超に!
滅多にサインをしない人らしいからなー。
まあ仕方なか。あきらめるべ。

ファミ通文庫「ギャルゲヱの世界よ、ようこそ! 」がネットでは品薄気味?
割と好みな話なので売れてほしいのだがなぁ。
プレミア価格ひでぇな。
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://ilya0320.blog14.fc2.com/tb.php/1531-a8e05fde

0件のトラックバック

1件のコメント

[C510]

チャロンは良いですよ。
ガンダムで慣れてる人はどうかわかりませんが、あの流れるような戦闘がちょっと難しいのですね。
コツが掴めないと攻撃を避けることすらままなりません。
  • 2009-03-05
  • 日暮里
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

Appendix

魔界戦線


■DREAM WING(C87新刊)


■プリズムアライブ(C86新刊)
44829979_m.jpg
とらのあなで委託中

■スイッチオン!(C85新刊)
アイカツ3
とらのあなで委託してました

■RUNWAY
表紙
とらのあなで委託してました

プロフィール

水音

  • Author:水音
  • tumblrの方が積極的に更新してるマン。
    面倒くさがりなので、Twitterのほうが捕まります。

    魔界戦線



    連絡先  :mizune.moon.sounds@gmail.com
    @を半角にして下さい

カウンター