Entries

今日のニュースと「ファック!ファック!」

[雑 記]ファックしすぎだろ

「原作レイプ」という言葉があります。
原作を大事にしない一部のメディアミックス作品により、原作が好き放題にファックされ、見るも無残な姿に変えられてしまうことを言います。
これがネタ方向に突き抜ければ、原作ファンとは別のもっとタチの悪い別のファンの増加を見込めるのですが、「原作レイプ」とされた作品にはそれらの要素を期待することはできません。
具体的には「夜明け前より瑠璃色な」はまだネタとして楽しめますが、「つよきす」ぐらいになるとネタとしても中途半端であるため、何とも微妙な表情になること間違いなしです。
具体的にはうちのDVD棚に並ぶネタAVを見た友人のツラになる。
いや面白いんだって。「きら☆すた」。
TMAの天才っぷりはまたの機会に語ることといたしましょう。
とかく「原作レイプ」つーのは様々なところで発生するものでして、俺も間違ったシチュで名台詞を言い、ファックするというプレイを得意技としております。
そんな俺ですが、さすがにこのファックっぷりには濡れた。

出師の表

途中までは普通なのに、現代語訳になった瞬間はっちゃける
確かに意味は通るし、それほど間違ってはいないのですが、あの名文がここまで華麗なファックされると、こちらとしても黙るしかありません。
俺はこのファックっぷりに、「寝取られプレイ」に通じるものを感じます。
俺のこの変態魂(ファッカースピリット)……感じてほしい……!

堂本剛、改名理由は「空になって"絶対的な愛"を手に入れたい」......!?
統一性のなさが完全な中二病!
そしてDQNネーム。自分にDQNネームを名づける奴を初めて見た!

テレ朝・大熊アナ「日本は宿敵韓国に大敗しました!」→訂正なし
言い間違いでも何でもいいから訂正しろよカス。
これだから……。

2009年春期新アニメ総合スレッド(紹介動画あり)
マジンガーのみ。
楽しみすぎるw

おまいらが思う三大神アニメって何?
トップをねらえ2!
カウボーイビバップ
ボトムズ


スポンサーサイト
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://ilya0320.blog14.fc2.com/tb.php/1533-51d9dae0

0件のトラックバック

0件のコメント

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

Appendix

魔界戦線


■DREAM WING(C87新刊)


■プリズムアライブ(C86新刊)
44829979_m.jpg
とらのあなで委託中

■スイッチオン!(C85新刊)
アイカツ3
とらのあなで委託してました

■RUNWAY
表紙
とらのあなで委託してました

プロフィール

水音

  • Author:水音
  • tumblrの方が積極的に更新してるマン。
    面倒くさがりなので、Twitterのほうが捕まります。

    魔界戦線



    連絡先  :mizune.moon.sounds@gmail.com
    @を半角にして下さい

カウンター