Entries

今日のニュースと「クソっタレの世界を滅ぼす集団」

[雑 記]セブンスドラゴン攻略中

殺伐とした日々に潤いを!
仲間に裏切られ、父親を殺され、助けた女に罵られ、傷ついた心を抱えながら、荒野の果てで出会った犬をミュータントに殺された。
俺はもう疲れた。こんな闘いをいつまで続ければいいんだ。
くそっ! 俺が何をした。 シシケバブ(ヒートサーベルのこと)で共和国代表を燃やしただけじゃないか!
ふざけやがって。それで俺に世界を救え、だと?
ふざけんな。これ以上俺に構うな。俺はダンウィッチタワーでグールと戯れたいんだ!
俺はヒーローなんかじゃない。いいか。ヒーローなんかじゃないんだ。
俺は、俺はただの! 人間さ。この核戦争で荒廃した大地に生きるただの人間さ。
だから俺は逃げた。逃げた先で奴と出会った。
名を「セブンスドラゴン」。
新納ディレクターとかいう奴が送り込んだ、この荒野に咲く一輪の薔薇だ。
ちょっと触れるだけでHPごっそり持っていくような花だがな。
まあ綺麗な薔薇には棘があるという。
これもそうなのだろう。俺はDSに挿入(スロットイン)し、電源を入れた。
ふむ、今回もギルド名を決めなければいけないのか。
龍を殺す物語。ならば名は一つだ。
――『バルムンク』。
龍を殺した英雄、ジークフリートが手にしたという剣だ。
ブリュンヒルデ姫から由来を持つ我が姫に相応しい。そうして集った四人の仲間たちを引き連れ、物語は始まった。
と思いきや、最初の龍を殺したところで3年も経っちまった。何が起きたというのか。
俺がトイレに行っている間に世界は滅んだのか。ところで赤い花が大地を覆いつくしていたのだが、これは新手のガイガーカウンターなのだろうか。
俺のサブPCのHDDがガリガリ言っているのもこれに反応しているからなのだろうか。
ともかく、我らがバルムンクの戦いは始まった。残る龍は662体。
奴らからこの大地を必ず取り戻す。俺たちの戦いはまだ始まったばかりなのだから(未完!)



「のりこ基金」設立…フィリピン人女子中学生の日本での就学費と生活費を援助
またかよ!
もーなんつーか。とりあえず最後に支援してくれた人のために説明ぐらいしてもいいんじゃなかろうか。

【速報】85年阪神優勝の時に道頓堀に投げ込まれた「カーネルおじさん」発見
何ぃ! 見つかったのか。
それは素晴らしい。

韓国企業が日本アニメに政治メッセージ→日本のせいに
ただのチンピラじゃねぇかw
これは酷いw

ジョン・ウー監督が、「ハード・ボイルド」続編を自ら映画化
あのハードボイルドが!
これは見たいなぁ。でも関西じゃやらないんだろうなぁ。
スポンサーサイト
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://ilya0320.blog14.fc2.com/tb.php/1535-a390a6bd

0件のトラックバック

0件のコメント

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

Appendix

魔界戦線


■DREAM WING(C87新刊)


■プリズムアライブ(C86新刊)
44829979_m.jpg
とらのあなで委託中

■スイッチオン!(C85新刊)
アイカツ3
とらのあなで委託してました

■RUNWAY
表紙
とらのあなで委託してました

プロフィール

水音

  • Author:水音
  • tumblrの方が積極的に更新してるマン。
    面倒くさがりなので、Twitterのほうが捕まります。

    魔界戦線



    連絡先  :mizune.moon.sounds@gmail.com
    @を半角にして下さい

カウンター