Entries

今日のニュースと「七竜」

[雑 記]セブンスドラゴン攻略中その2

チッ。三年ぶりに目を覚ましてみれば周りは赤い花に覆われて、俺の街は滅んだだと?
ふざけんな。あのおっさんはどうなったんだよ。街を守るために残った?
なおさらふざけんな。確かに俺達は三年寝ていたさ。その間にお前らは何をやったんだ。
もういい。俺が、俺が世界を救ってやる。
こちとら「バルムンク」。ジークフリードのように英雄らしく戦ってやる。
それがあのおっさんの望みだからな。

そんなわけで。世界を救うべく旅を開始したものの、ドラゴンが普通に世界にいるじゃないですかー!
右を見ても、左を見てもドラゴンと来た!
ドラゴンが666匹で苦労も666倍だな、ってやかましいわ!
ともかく雑魚も含めて666匹。奴らを滅ぼすべく、旅を続けております。
姫はMP回復スキルを、騎士は支援スキルを、癒者はバステ回復スキルを、戦士は範囲攻撃をマスターし、順調順調。
順調ですが! ですが!
ぶっちゃけ死ぬかと思った。乱入してくるとか反則ではないか。

実写版「ドラゴンボール」、試写会で見た人からは酷評の嵐
デビルマン再来か?
素晴らしいことだ。これを記念日にしよう。

自分が好きなものの欠点を認めよう。
俺、奈須きのことか虚淵玄とか好きだっつってる。
良作だけど、エロゲだと勧めてないんだわ。

スーファミで対戦が熱いソフト
ボンバーマンはいつものよーに上がってますな。
あれは対戦が楽しすぎるんだよ……。


スポンサーサイト
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://ilya0320.blog14.fc2.com/tb.php/1536-b893cd0d

0件のトラックバック

0件のコメント

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

Appendix

魔界戦線


■DREAM WING(C87新刊)


■プリズムアライブ(C86新刊)
44829979_m.jpg
とらのあなで委託中

■スイッチオン!(C85新刊)
アイカツ3
とらのあなで委託してました

■RUNWAY
表紙
とらのあなで委託してました

プロフィール

水音

  • Author:水音
  • tumblrの方が積極的に更新してるマン。
    面倒くさがりなので、Twitterのほうが捕まります。

    魔界戦線



    連絡先  :mizune.moon.sounds@gmail.com
    @を半角にして下さい

カウンター