Entries

今日のニュースと「死ぬオフ開催」

[雑 記]オフ会から帰ってまいりいました。

本日はやくろさんの関西追い出し会合が開かれました。
企画から実現まで二週間もないという素敵な会合でございましたが、俺はなぜか徹夜で参加。
理由は以下の理由から勝手に推測してくれ。

・ボードゲームラックがカオスになっている
・L4Dがセットされている
・ゆうじんがおそいかかってきた!
・みずね は たんじる を ぶっかけた! せいぞんしゃめがけて ぞんびがとつげきする!

そんなわけで徹夜でございました。
グロッキーなメンタルバランスとレッドゲージに突入しようとしているイエローHPゲージを頭上に表示しながら、やくろさんを追いだしてきたのですが、
睡眠不足のせいで正気度チェックを強要され、結果、カラオケで喉も体力も消耗するような曲ばかり選択。
「ライオン」を歌おうものなら、すかさず「『私眠らない』じゃなくて、水音さんは寝た方がいいよ」と突っ込まれる始末。
そしてそのままの流れで飲み会突入。
チゲ鍋をたらふく食らい、適当なところで抜け出してきました。
アレ以上いたら……死ぬ!

DS「海腹川背・旬」の延期は版権ゴロと開発担当の対立が原因!?
早く出せや。
とはいえないなあ。

ハイクオソフト「さくらさくら」発売日変更のお知らせ。
つぃったーでちょっと聞いてみたら、七回目の延期らしい。
もう一年延びてるとか。

『フォールアウト 3』Xbox 360用DLC“Operation: Anchorage”の配信は3月18日に決定!
これは楽しみ。
期待しておこう。
スポンサーサイト
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://ilya0320.blog14.fc2.com/tb.php/1537-75a645f0

0件のトラックバック

0件のコメント

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

Appendix

魔界戦線


■DREAM WING(C87新刊)


■プリズムアライブ(C86新刊)
44829979_m.jpg
とらのあなで委託中

■スイッチオン!(C85新刊)
アイカツ3
とらのあなで委託してました

■RUNWAY
表紙
とらのあなで委託してました

プロフィール

水音

  • Author:水音
  • tumblrの方が積極的に更新してるマン。
    面倒くさがりなので、Twitterのほうが捕まります。

    魔界戦線



    連絡先  :mizune.moon.sounds@gmail.com
    @を半角にして下さい

カウンター