Entries

今日のニュースと「レンズマンさみだれ」

[雑 記]魔界転生

「山田風太郎好きとか公言しておいて、魔界転生読んでないとかあり得なくね?」
そう思ったので買ってまいりました、魔界転生。
だが俺は「惑星のさみだれ」を読む。
いい加減読まないと駄目だべ。
いやー面白い。確か去年の夏だったと思うが、吉田アミさんに「読まないとダメ」と言われてたんだけど、今まで読んでませんでした!
積んでるものが無数にあると、ゲームを優先してしまいます! 時間が一番かかるのにね!
まあともかくだ。「ヘルシング」とか「キメラ」とか「うしおととら」とか、燃える漫画ばかり一押ししている俺ですが、これは面白いと言えるし勧められる。
まあ好きな導入部分であるというのもあるんだけどな!
俺、現代異能大好きだし。だんだんSFになっていってるんだけど。
レンズマンとか、あっち方向に(レンズマンになった理由が「アリシア人に偶然出会う」とかだったりすれば惑星のさみだれっぽくなる)。



【WBC】 韓国で「イチロー暗殺Tシャツ」が大人気…なんと球団公認
なんで対戦相手をバカにするようなことばっかりしてんの?
これで喜ぶとか幼稚すぎない?

156氏「だいたい150センチ台でもない…」と紙面で完全否定
なん……だと……?
1hideって単位が使えないじゃん!

アーマードコアにありがちなこと
改造人間のオミットが辛く感じ始めた今日この頃。
あんなに時間割けねぇので死にまくって改造人間になった方が楽なんだよ……。

押井守監督、今秋実写2作連続公開
え……実写……?
いやまあ、見るけどさ。

ピュアな心の持ち主でないと『ドリームクラブ』公式サイトに入れない件
まあピュアじゃないと、女の子にバイト代を貢いでくれないもんな。
しょうがないよなー。
スポンサーサイト
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://ilya0320.blog14.fc2.com/tb.php/1538-271c3bfa

0件のトラックバック

0件のコメント

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

Appendix

魔界戦線


■DREAM WING(C87新刊)


■プリズムアライブ(C86新刊)
44829979_m.jpg
とらのあなで委託中

■スイッチオン!(C85新刊)
アイカツ3
とらのあなで委託してました

■RUNWAY
表紙
とらのあなで委託してました

プロフィール

水音

  • Author:水音
  • tumblrの方が積極的に更新してるマン。
    面倒くさがりなので、Twitterのほうが捕まります。

    魔界戦線



    連絡先  :mizune.moon.sounds@gmail.com
    @を半角にして下さい

カウンター