Entries

今日のニュースと「神様のの様お願い!」

[雑 記]気がついたら朝

夜中にアイマスを始めたところ、美希の育成に集中しすぎ、気がついたら朝でした。
アイマスで徹夜とか馬鹿じゃなかろうか、などとTwitterにpostし、引退まで残り四週に突入。
あと一ヶ月でSランクは絶対に無理なので諦め、とりあえず現状で目指せる手はDランクかCランクってな具合。
「まあDランクでもいいか」と思っていたところ、ある男が俺にこのようなアドバイスをしてくれました。
「ロングタイムで10万人ファンを増やせば……!」
まあ残り四週です。下手なオーディションに出るよりは確実に効率がいいでしょう。
ここでじっとしてDランクで終わるよりは、俺はアイドルのために果敢に攻める時ではないのだろうか。
そうだ。負けがなんだ。負けて当然なんだ。なら全力で挑戦してやる!
そんなわけで思い出ボムによるごり押しを行い、熾烈を極める壮大な椅子取りゲームを勝し、俺のアイドルは無事にCランクに突入したのでした。
まあそのあと、普通に引退したんですけど。
やっぱりSPと比べると、相当ぬるいですねぇ。
ただ対戦ツールとしてはこっちの方が上かなー。

「当て投げするな」「ケンばっか使うな」 ストリートファイター4のエチケットを紹介
ハメ技じゃなかったら別にいいだろ。
負けたいいわけにする気としか思えん。

麻生総理、馬鹿なアナウンサーを一本釣り
あ、間違ってないのね。
確かに気が氣になってるな。

ガンダムで1番機体(MS)に頼りすぎてる主人公
刹那以外いないな。
歴代ガンダムで一番弱いんじゃないかと思うわ。

スポンサーサイト
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://ilya0320.blog14.fc2.com/tb.php/1539-240dc0f6

0件のトラックバック

0件のコメント

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

Appendix

魔界戦線


■DREAM WING(C87新刊)


■プリズムアライブ(C86新刊)
44829979_m.jpg
とらのあなで委託中

■スイッチオン!(C85新刊)
アイカツ3
とらのあなで委託してました

■RUNWAY
表紙
とらのあなで委託してました

プロフィール

水音

  • Author:水音
  • tumblrの方が積極的に更新してるマン。
    面倒くさがりなので、Twitterのほうが捕まります。

    魔界戦線



    連絡先  :mizune.moon.sounds@gmail.com
    @を半角にして下さい

カウンター