Entries

今日のニュースと「鳥山は監督に七発ほど銃弾をぶち込んでもいいと思う」

[雑 記]ドラゴンボールを見に行こう!

「酷いと思ったら意外とまともですよ?」
そんな評判を聞いたもので、そろそろ見に言っておこうかと。
そんな俺が今知っている事は三つ。

「原作無視にも程があるということ」
「グラフィックは凄いというデビルマン的評価を受けていること」
「亀仙人がチョウ・ユンファであること」

そうか! 「男たちの挽歌」でチョウ・ユンファが強い理由は気を使えるから、なんだ!
さすがチョウ・ユンファ。
でも俺の中では「亀仙人=チョウ・ユンファ」と聞いた瞬間、亀仙人が二挺拳銃で戦ってるシーンしか思い浮かばなかった。
だって、チョウ・ユンファだもんなぁ。普通こうなるべ。
それとジョン・ウー
そんなジョン・ウー監督の「レッドクリフⅡ 未来への最終決戦」は27日より公開開始でごわす。
俺はウォッチメンとワルキューレもあるので、二日に分けて三本見るよ!

産総研がついに美少女ロボットを開発
乳強調しすぎだろ。
どんだけ好きなんだ。

ゲームエンジンから見るエロゲー
俺、エロゲーマーだけど、アージュのエンジンはスゲェと思う。
字幕に近いんだよな。でも名前はいらんと思う。マブラヴ見てると、文字色で大体分かるし。つか、声ついてるし。

ソフトさ~くるクレージュ 『シスxパラ -Sister Paradise-』 情報公開
なんだかんだでクレージュだけは買ってるんですが(バカに命かけてるヒロイン見るために)
新作は妹か。
スポンサーサイト
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://ilya0320.blog14.fc2.com/tb.php/1540-1b02217f

0件のトラックバック

2件のコメント

[C511]

しかし赤壁(あえてこう呼ぶ)の邦題はもう少しどうにかと言いますか…
原題のサブタイトル「決戦天下」をちょっといじって「天下の決戦」とかでいいじゃない。

[C512]

未来への最終決戦でしたっけ。
赤壁の戦いは最終決戦でも何でもないのに……。

四字熟語で何とかする方向で頑張ってほしかったですね
  • 2009-03-18
  • 水音
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

Appendix

魔界戦線


■DREAM WING(C87新刊)


■プリズムアライブ(C86新刊)
44829979_m.jpg
とらのあなで委託中

■スイッチオン!(C85新刊)
アイカツ3
とらのあなで委託してました

■RUNWAY
表紙
とらのあなで委託してました

プロフィール

水音

  • Author:水音
  • tumblrの方が積極的に更新してるマン。
    面倒くさがりなので、Twitterのほうが捕まります。

    魔界戦線



    連絡先  :mizune.moon.sounds@gmail.com
    @を半角にして下さい

カウンター