Entries

今日のニュースと「今月の戦闘記録――親の仇のように>は攻め立てる」

[雑 記]今月の戦い

龍族襲来。帝龍なる存在の出現に人類は絶滅の危機に立たされていた。
だが人類は希望を捨ててはいなかった。アイドルの出現である。
マスターとL4Uが合わさり、ツインズとなる。ツインズの猛攻により、人類は龍族による侵略を阻止することに成功したのだった。
しかしその平和もつかの間の出来事であった。
回避軌道にあったはずのスーパーロボットが突如軌道変更し、地球目がけて飛んで来たのだ。
幸い、地球にはエロい英雄(魔剣持ち)と番長がいた。
彼らはスーパーロボットを迎撃。死闘の果てにスーパーロボットを破壊するのだった。
その直後、我々はとんでもないものと出くわすのだった。
ネットでサイバーパンクでロボットでシュミクラン。後の歴史では「バルドな空戦」と言われる闘いの幕開けであった。
まさに人類に逃げ場なし。
俺は、もとい、人類はこの強力な敵を退け、明日を掴むことが出来るのか!
続きはバルドスカイ終了後の感想にて!

余談ですが、実家住まいには予約特典がトロイの木馬

「国民の皆さん、ミサイル発射されたらすぐに情報を伝えます。テレビなどの情報に注意して下さい」…政府、国民に呼び掛け
まさかこんな日が来るなんてな。現実は物語よりも唐突に劇的に進行するものなのね。
モブとして死ぬか。

発売前まで一番wktkしたゲームソフト
バルドスカイ。
今やってます!
スポンサーサイト
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://ilya0320.blog14.fc2.com/tb.php/1548-27b6f850

0件のトラックバック

0件のコメント

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

Appendix

魔界戦線


■DREAM WING(C87新刊)


■プリズムアライブ(C86新刊)
44829979_m.jpg
とらのあなで委託中

■スイッチオン!(C85新刊)
アイカツ3
とらのあなで委託してました

■RUNWAY
表紙
とらのあなで委託してました

プロフィール

水音

  • Author:水音
  • tumblrの方が積極的に更新してるマン。
    面倒くさがりなので、Twitterのほうが捕まります。

    魔界戦線



    連絡先  :mizune.moon.sounds@gmail.com
    @を半角にして下さい

カウンター