Entries

今日のニュースと「その闘いを破戒する」

[雑 記]女犯坊

最近時代小説、剣豪小説ばかり読んでおるのですが、どの世界でも僧兵つー奴はぶっ飛んでますのぅ。
「ヘルシング」のヴァチカンもそうなるのかしらん?
そんなことはどうでもいい。いや10巻の話はしたい。凄くしたい。
カバー裏だけで一日分稼げるぐらい好きなので、凄く語りたい。
だが。だが今日はエイプリルフール。そうなのだ。嘘吐きの日(エイプリルフール)なのだ。
なので自分に嘘つきます
嘘ついた結果、今日は『女犯坊』のお話になりました。
どういう脳内会議が繰り広げられたかは各自の脳内で補完するように。
恨みつらみと煩悩が融合した結果、明治の破戒僧が復活し、マッチョでエロスなピカレスクロマン。
内容については本当にこれだけ。基本的に破戒僧が活躍するだけ。
たまに観音様が背景で恍惚し、ビッグマグナムが宇宙を呼び込む。
まあ破戒僧なのでファックとか普通にします。
これだけであればただのバカ漫画で終わるわけですが、凄まじいまでに高められた漫画力と画力により、一流のエンターテイメントに昇華されております。
とんでも展開と寝言のオンパレード。むしろそれしかない気がしますが、面白い漫画かどうかと聞かれれば答えはYES。
俺の中でもエンターテイメント漫画としては結構上位に来るぜよ。



そして俺はエイプリルフールに何でこんなことしてるんだろうか。

北朝鮮が日本に警告「衛星迎撃なら再侵略戦争の砲声とみなし軍事的手段」
よろしい。ならば戦争だ。
少佐が北朝鮮に興味を持たれたようです。

浮気に怒って彼氏のオナホールにグラスウールを突っ込み彼氏は死亡寸前に

チンコがあああああ!!
モロッコ帰りにならなくてよかったというべきなのだろうか。

思わず納得してしまったセリフ
ヘルシング九巻のアーカードがアンデルセンに放った一連のセリフ。
スゲェ納得した。あと惑星のさみだれの白道さんの価値観とか。

スポンサーサイト
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://ilya0320.blog14.fc2.com/tb.php/1550-ac9eed2a

0件のトラックバック

0件のコメント

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

Appendix

魔界戦線


■DREAM WING(C87新刊)


■プリズムアライブ(C86新刊)
44829979_m.jpg
とらのあなで委託中

■スイッチオン!(C85新刊)
アイカツ3
とらのあなで委託してました

■RUNWAY
表紙
とらのあなで委託してました

プロフィール

水音

  • Author:水音
  • tumblrの方が積極的に更新してるマン。
    面倒くさがりなので、Twitterのほうが捕まります。

    魔界戦線



    連絡先  :mizune.moon.sounds@gmail.com
    @を半角にして下さい

カウンター