Entries

今日のニュースと「四月馬鹿は同士なのか否か」

[雑 記]祭りの後

今年もエイプリルフールは楽しかったな!?
世知辛い世の中。冷たい風しか吹かない不況の中。
先の見えない闇の中。そんなどうしようもない現実の中で俺達は。
俺達はユーモアと笑いに溢れた貴重な時間を過ごしたんだ――。

とりあえずMVPは「テックジャイアン」。
ネタが分からなかったので聞いてみたら、テックジャイアンの編集さんらしくってよ!
一人の編集さんの全力。顔出して場合によっちゃ、上半身脱いで挑んだエイプリルフール。
存分に笑って欲しかった……!
次点で「ニトロプラス」。全てを台無しにする奈良原一鉄に笑ってしまった。
でも大吟醸は欲しいなぁ。「村正」内の日本酒を実在のものにする→コラボ→ニトロダイレクトで販売ぐらいまでやってほしいのぅ。
そしてつぃったーで鋼屋ジンさんの嘘に引っかかったあたくし。
あぶねええええ!!ニトロのエイプリルフール、見逃すところだった!
あ、「TYPE-MOON」は全力すぎて困った。まさか携帯サイトまで更新してくるとは
もちろん「着信アリアリ」の画像は落とした。
ああ、あと。keyはガチネタでしたわよ。
円谷といい、keyといい、重すぎ。円谷はもっと回線強化すべき。
アイレムとかいつ繋いでも正常なんだけど。

朝日新聞本社編集局員(49)が「2ちゃんねる」で荒らし行為や差別表現
朝日って実は斬られても死なないんじゃね?
こう、クリーチャー的な。

PS3版『テイルズ オブ ヴェスペリア』が遂に発売決定
商売だから別にいいんだけど、狙いすぎてる気がする。
つか、話し的に入れるところが難しくないだろうか。
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://ilya0320.blog14.fc2.com/tb.php/1551-27d56b76

2件のトラックバック

[T199] -

管理人の承認後に表示されます
  • 2009-04-02

[T200] -

管理人の承認後に表示されます
  • 2009-04-03

2件のコメント

[C513]

どうでしょうね、PS3版TOV。
なんでも、新キャラについてはXbox360版ですでに前フリがあったようなので、組み込むこと、というか、表立っては色々いってても結局移植前提だった?
発売時期が映画公開に合わせて、というのなら、映画作成自体ぽんとできるはずがないから、裏ではいろんなものが着々と進んでいた、ということなのかなぁ、と。

[C517] Re: タイトルなし

>>名無しさん

やや、これはどうもどうも。
前振りと言うか、イベントらしきものはありました。
ありましたが、殆どサブイベントであり本編に絡めるのはどうかなぁと言うのが正直なところです。
でもフレンの追加は恐ろしく羨ましい……!
七人目がフレンだと信じて疑わなかったガラスの十代(自称)です。

映画自体は前日談らしいのですが、どうせやるなら鬱にしてくれるぐらいまでユーリが絶望するとよろしいかと。
Zero扱いですし
  • 2009-04-11
  • 水音
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

Appendix

魔界戦線


■DREAM WING(C87新刊)


■プリズムアライブ(C86新刊)
44829979_m.jpg
とらのあなで委託中

■スイッチオン!(C85新刊)
アイカツ3
とらのあなで委託してました

■RUNWAY
表紙
とらのあなで委託してました

プロフィール

水音

  • Author:水音
  • tumblrの方が積極的に更新してるマン。
    面倒くさがりなので、Twitterのほうが捕まります。

    魔界戦線



    連絡先  :mizune.moon.sounds@gmail.com
    @を半角にして下さい

カウンター