Entries

今日のニュースと「正常な生活オワタ」

[雑 記]ちょいすみません

いやもう本当にダメなんですよ。何がって言われても困るんですが、今睡魔に負けそうなんですよ。
眠い。恐ろしく眠い。なにせ昼頃に仮眠するまで稼働時間30時間超えてたし。
早い話が徹夜です。徹夜。ナニをして徹夜というわけでも、作業して徹夜というわけでもなくごくごく普通の徹夜です。
えー何ていえばいいんですかね? まあありのままに起きたことをいいますと、ゲームやって徹夜した
俺も何やってんのか分かりません。若さゆえの至りと言うことで勘弁してつかーさい。
まあ一週間で三回ぐらい徹夜でゲームしてるんだけどね。全然平気。超平気。
すっかり二日起きて12時間寝る生活が板についてきております。
同時に上がっていく社会不適合者度……!
誰か止めて! あの機械を止めて!
カンストして爆発した時が怖いの! 怖いのっていうか、それどう考えても指さして笑われるレベルのダメ人間だろ
あの頃には戻れない。そんなわけで俺は寝る。止めるな。
止めても寝るけど。それじゃ軽く更新いってみようか。

キンコン西野、強引に写真を撮ろうとするファンのカメラを取り上げ遠くに投げ捨てる
西何とかさんは嫌いだけど、行動は正しい。
ほら、隠れて取ればいいじゃない?って発想自体、おかしいじゃない?

今秋 京都でゲーム、アニメ、映画、マンガなどの大型イベント開催
えー。マジでー。
場所あったっけー? てな感じなんだけど、どうするよー? 行っとく? ちょっと覗いちゃう?
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://ilya0320.blog14.fc2.com/tb.php/1554-4907b21f

0件のトラックバック

0件のコメント

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

Appendix

魔界戦線


■DREAM WING(C87新刊)


■プリズムアライブ(C86新刊)
44829979_m.jpg
とらのあなで委託中

■スイッチオン!(C85新刊)
アイカツ3
とらのあなで委託してました

■RUNWAY
表紙
とらのあなで委託してました

プロフィール

水音

  • Author:水音
  • tumblrの方が積極的に更新してるマン。
    面倒くさがりなので、Twitterのほうが捕まります。

    魔界戦線



    連絡先  :mizune.moon.sounds@gmail.com
    @を半角にして下さい

カウンター