Entries

今日のニュースと「甘噛みってなんなの? それで死ぬの? 俺が?」

[雑 記]俺つばを進めてる

終わってねぇよ!まだ終わってねぇよ!
いつ終わるのかわかんねー。並行してゲームしてるからわかんねー。
はい、並行してゲームをやめればいいんですね。無理です。
ヴェスペリアとアマガミと俺つば並行プレイだぜー? 出来るわけねー。
というわけで、現在はアマガミをプレイしております。
並行と言いつつ、実際にはアマガミでにやつきながら、俺つば呼んでるんですけども。
ヤバい。あれはヤバい。キミキスもにやにやは標準スタイル。真の男は全裸で誘い受けスタイルらしく、俺は衣服を脱ぐということができずに諦めたのですが、あれぐらいしてもいいかな、と思いたくなってくる。
にやにやが止まらない。更新がままならない。
あれは麻薬かなんかか!
失礼いたしました。とにかくアマガミが面白い。
ほんと、久しぶりに誰も殺してないしな
や、ほら、至近距離でショットガン!ぐらいはお約束の荒廃世界の住人ですし、今の俺。

「努力・友情・○○」:長野規と浦沢直樹、平野耕太のそれぞれの主張
ヒラコーがベジータに優しいw
でもヒラコーの、というより、作風的な意味合いが強いなぁw

アニメ『ドラゴンボール改』、賛否両論どころかブーイングばかり!?
まー、桃屋が面白かったのでいいんじゃないですかね?
あそこだけしかないわけですし。

マンガ批評界の「派閥争い」が一読明瞭
やらしい話なんですけどね。
まー物の試しに読んでみるかねぇ。

『ヴェスペリア』の映画化が発表。
ヴェスペリア/Zeroらしいが、ユーリの騎士団時代って要するに最後は辞めるところ、つまりユーリが絶望するところまで描かないと駄目だよね?
それ映画で見ても陰惨とした気分にしかならん気がするんだが。しなかったら面白くねぇしな。
まあ見るけど。
スポンサーサイト
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://ilya0320.blog14.fc2.com/tb.php/1555-33d9b2e8

1件のトラックバック

[T201] -

管理人の承認後に表示されます
  • 2009-04-07

0件のコメント

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

Appendix

魔界戦線


■DREAM WING(C87新刊)


■プリズムアライブ(C86新刊)
44829979_m.jpg
とらのあなで委託中

■スイッチオン!(C85新刊)
アイカツ3
とらのあなで委託してました

■RUNWAY
表紙
とらのあなで委託してました

プロフィール

水音

  • Author:水音
  • tumblrの方が積極的に更新してるマン。
    面倒くさがりなので、Twitterのほうが捕まります。

    魔界戦線



    連絡先  :mizune.moon.sounds@gmail.com
    @を半角にして下さい

カウンター