Entries

今日のニュースと「まとめよまとめ」

[雑 記]大体見たかな

真マジンガーは凄いんだけど、今川節やマジンガー自体を見たことない人には訳が分からない一話だったと思う。
手っ取り早いのは味皇MAD見まくることか? マジンガーとしてなら、少なくともスパロボ程度の予備知識は必要だと思うね。
敵はスパロボでも珍しいDr.ヘルだけど、あしゅら男爵とか出てる奴やればいいんじゃねーかなー。
まあマジンカイザーでも可。今川節はGガンダムやジャイアントロボでも大丈夫だな!
ニトロプラスファンとしては期待せざるを得なかった「ファントム」は、原作プレイヤーからは辛口なコメントをもらっているものの、アニメ組からはそこそこ好評の模様。
好評っていうか、いつもの真下作品扱いだけどな。まあ俺も「さすがにあれはないかなー」と思うね。
いくらツヴァイが天才でも「裏社会で恐れられる最強の暗殺者ファントム」アインに一時的に覚醒して勝利、ってのをやってしまうと、ファントムってのが大したことないように見える。
少なくともアインが弱そうに見えるよね。もしくはアイツにやられるマフィアがバカ。
どっちにしても、ちょっと構成をミスってる。一話はツヴァイの洗脳と訓練に専念すべきだった。洗脳することでサイス=マスターへの伏線になるし、訓練することで「それを平然とやってのけるアインは凄い」というのを印象付けることができた。
そこだけが残念。最後の全員登場は嬉しかったのに! キャルとか志賀とかなー。そしてクロウディアはデザイン変更で、ますます殺されたくなった
あれはいい女すぎる。誰でも惚れるレベル。
まあ他は面白かったかな。あのオサレポーズ、通称、ファントムのポーズには笑ったけど、それぐらいだしなぁ。
そういうことを考えると、期待作である「けいおん!」が一番癖がないのかなー。
注目作であるマジンガーが癖だらけだったし、これはさらにけいおん!が注目される?
同人なんかも増えそう。とりあえず黒タイツだけは買おうそうしよう。

続編を期待するゲーム
ワイルドアームズとデュープリズムはもう上がってるな!?
ならよし! あ、続編じゃないけど闘神都市2はリメイクしても売れる気がするのよ。

「C.C.さくら」役の丹下桜が美少女ゲームで声優復帰!?
復帰しやがったァァァ!!
びっくりだ! 俺びっくりだ!

富野由悠季監督が「ガンダムUC」2010年映画化と言った!?
おっすおっす! ガンダムUC映画化おっす!
見るか? 見よう。見るべき。見るぜ。
ゴー!トゥヘル!

猫たちの神話と伝説
ケット・シーは有名だなぁ。
ARIAとかでもあった
スポンサーサイト
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://ilya0320.blog14.fc2.com/tb.php/1557-ab0ccd61

0件のトラックバック

0件のコメント

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

Appendix

魔界戦線


■DREAM WING(C87新刊)


■プリズムアライブ(C86新刊)
44829979_m.jpg
とらのあなで委託中

■スイッチオン!(C85新刊)
アイカツ3
とらのあなで委託してました

■RUNWAY
表紙
とらのあなで委託してました

プロフィール

水音

  • Author:水音
  • tumblrの方が積極的に更新してるマン。
    面倒くさがりなので、Twitterのほうが捕まります。

    魔界戦線



    連絡先  :mizune.moon.sounds@gmail.com
    @を半角にして下さい

カウンター