Entries

今日のニュースと「ジョージ……」

[雑 記]シャングリ・ラ、読み進めてます。

どう聞いてもオカマもとい、ニューカマー(意味が違ぇ)コンビが大塚芳忠と中田譲治にしか聞こえない。
あのアニメの原作の方なんですが、アニメはつかみのために色々変更しているなぁ。
アニメとしては正しいんだけど、オカマちゃんタイプ:Nのエピソード掘り下げが甘く感じてしまう。
まあオカマちゃんタイプ:Nの挙動だけで面白いのでいいんだけど、原作読んでると脳内ボイスが小安になるから困る。
別に中の人が悪いわけではないんだが。演技力はそりゃもう凄い。
具体的には悪役もコミカルな役もこなせてオカマちゃんもいける辺り、万能としか言いようがない。
だけどキャラ的にはああいう飄々としながらも芯のあるキャラなので、芯しかないような感じだとちょっと違うのよね。
その分、オカマちゃんタイプ:Oはグレート。本当にあんな感じだった。
しかし原作絵の再現度があまりにも低いのぅ。
さて、これが読み終わったら何読もう。
サイキック戦争でも読もうかなぁ。

ミンク「催眠学級」 立ち絵がすべて逆立ち状態 映ってるのが足だけになるバグが発生
やべえええええええ!!!
ギャグとしか思えねぇええええ!!!

【海賊】ソマリア「今後、米仏の兵士がいたら殺害する」 海軍VS海賊 バトル開始か
夢はないが鉛弾はある。
器量もある根性もある。だが、それはどうなんだ?

「あなたの彼女をゲーマーにする10のゲーム」-海外ゲーマーが選ぶ女性向けゲームとは?
ねぇよ。FPSとか殺伐としすぎて逃げちゃうだろ。
落ちゲーでいいだろ。

任天堂のテーマパーク「ニンテンランド」建設を求める署名が始まる
いやマジでやるなら行きたい。夜になったらトラウマになったダンジョンのムーンサイドモードに。
むむむむむーんさいどへよよよよようこそ。
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://ilya0320.blog14.fc2.com/tb.php/1562-3ab72fce

0件のトラックバック

0件のコメント

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

Appendix

魔界戦線


■DREAM WING(C87新刊)


■プリズムアライブ(C86新刊)
44829979_m.jpg
とらのあなで委託中

■スイッチオン!(C85新刊)
アイカツ3
とらのあなで委託してました

■RUNWAY
表紙
とらのあなで委託してました

プロフィール

水音

  • Author:水音
  • tumblrの方が積極的に更新してるマン。
    面倒くさがりなので、Twitterのほうが捕まります。

    魔界戦線



    連絡先  :mizune.moon.sounds@gmail.com
    @を半角にして下さい

カウンター